1日1日一歩ずつ

 

trackback -- | comment -- | edit

PAGE TOP

わぁーーーーっ 



たかみな辞めるとか言わないでくれ~(><)


神様お願いしますたかみなは悪くない



不安・・・風の音でさらに・・・

明日どうなるか・・・

PAGE TOP

くもり空割りたい 



無人駅についてきたDVD見てわさみんをより知れた!


今日は授業全部休講!


だから「神曲たち」を大音量で聴きながら勉強してるんですが・・・


気が散ってこんなこと考えた。



PVの撮影終わって

わさみん「たのしかった~。わたしだけかな?」

スタッフ「我々も楽しかったですよ。」



このくだり!

大人の人とかとすぐに打ち解けられる人って何なんやろう・・・


わさみんは撮影中もまわりの人と楽しそうにやってて

すごいなあと思った!




わさみんに限らず男女関係なくすぐに人と仲良くなる人っているけど


あれなんかな?
自然と仲良くなろう!ってなるんかな?
それとも気に入られることを狙って!?




たぶん今までの人生で出会った人の中で
自分と話して

「たのしかった。また話したい!」

って思った人はどれくらいいるだろう・・・
おそらく推測では

い な い


まじめ!とかおだやか!とかは言われたことあるけど
おもしろい!とは誰も思ってない・・と思う・・




んでなんでかって考えたけど
これに尽きるのではないかと・・・


他人を知ろうという好奇心がない



なんでみんな飲み会でOBの人とあんなに仲良くなれるのか
自分から絡んでいけるのか



それは心から他人と接するのを楽しみにしているから?

だと思う。

その点自分は
自分は自分、無理に他人と向き合う必要はない。
と心の根本のところでかんがえているのではないか?
(もちろん向き合おうと思ってるけど)
(自分が行っても楽しくないというネガティブ心もあるけど)

そこで
これって治さなければならないのか?って思った。

やっぱり人生は他人に気に入られるほうが相手も自分も楽しいよ!

ありのままの自分でいい、個性だからいい
とか言う人でも自分みたいな人には

つまらないやつー

ってなるでしょう?


しかも治せと言っても治せないし
だからまわりから人は離れていくし、自分も近寄らなくなる


結論(?):

人に気に入られるのはうらやましい!

そういう人はいろんな情報手に入るしいろいろ得。


もっと言うと
自分みたいな人間は飲み会には不要

これからの社会にも不要

そう考えてしまう・・・



自分の理想って根詰めて言うと

・リーダーシップある
・気が利く
・礼儀正しい
・卓球強い
・面白い  とか


でも一生かけてどれくらい叶えられるかな?ってとこ



なんかよく分からんなったけど

わさみんDVDの一コマでこんな考えた!

ネガティブな感じになったけど

深層心理的な話をしただけだから

別に病んでるわけではないのでmoblog_a6ab688d.gif(嘘だと思われると思うけど

見捨てないでください。笑




それにしてもこのDVDは最高すぐるmoblog_5b45b0ad.gif

わさみんだらけ~

PAGE TOP

プロフィール

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

カレンダー

アクセスランキング

閲覧数

閲覧数

卓球ゲーム

天気予報

