1日1日一歩ずつ

 

trackback -- | comment -- | edit

PAGE TOP

エース! 



48グループソート



おもしろいの見つけた~


やってみたら

チームA
1位:岩佐美咲
2位:多田愛佳
2位:仲谷明香
2位:前田敦子
5位:指原莉乃
5位:高城亜樹
7位:倉持明日香
7位:高橋みなみ
7位:仲川遥香
7位:中田ちさと
7位:前田亜美
12位:小嶋陽菜
12位:篠田麻里子
14位:大家志津香
14位:片山陽加
14位:松原夏海



全員
1位:岩佐美咲
1位:島崎遥香
1位:山内鈴蘭
1位:横山由依
1位:入山杏奈
6位:多田愛佳
6位:指原莉乃
6位:高城亜樹
6位:中田ちさと
6位:仲谷明香
6位:前田敦子
12位:永尾まりや
12位:川栄李奈
12位:高橋朱里
15位:倉持明日香
15位:小嶋陽菜
15位:高橋みなみ
15位:仲川遥香
15位:内田眞由美
15位:大島優子

以下省略

やっぱわさみんは自分の不動のエースやわ~


続いて

SKE正規
1位:木本花音
2位:向田茉夏
2位:金子栞
2位:原望奈美
5位:木崎ゆりあ
5位:矢神久美
5位:松本梨奈
8位:松井玲奈
8位:高柳明音
10位:大矢真那
10位:平松可奈子
10位:松井珠理奈
10位:小木曽汐莉
10位:秦佐和子
10位:古川愛李

以下省略


花音ちゃん!


ぶっちゃけ好きなメンバー居すぎて引き分け連発だったわwww

5人1位とか・・・

わさとぱるるの勝負とか選べるはずなかろうが


見たら分かるようにあっちゃんも結構好きなのである!

しゃべり方が大好き!!


このランキングはすごいなぁ・・・

ほぼそのとおり・・・!


でもく~みん5位はなんかなぁ・・・


だって全体での2推しやのに





AKBをクビになった平嶋夏海が最後の握手回で昨日まで信者だったオタからフルボッコにされてる件



正直これはまじめにやってるメンバーには迷惑すぎる事件だった!

疑うようになったけんなだってなっちゃんがこれだったら。

なっちゃんは信用してた!だからこんなこと言うファンの気持ちは分かる。



まさか慶応のぼっちゃんと・・・


わさみんがこれだったらガチで自殺するレベル

本気で発狂するかも・・・




・・・

なんかなぁ


なんとも言えない・・・



絶対こんなのはないよ

っていう人は存在せんのかな??



これで小学生に走ったりする人がおるんやろうなぁ

自分は絶対ないけど、絶対!!

PAGE TOP

プロフィール

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

カレンダー

アクセスランキング

閲覧数

閲覧数

卓球ゲーム

天気予報

