1日1日一歩ずつ

 

trackback -- | comment -- | edit

PAGE TOP

わさみんの歌唱力って演歌通から見たらどんなものなんっ?? 



素人にはふつうにうまいとしか言えんけど・・・

うまいというか、かわいい



うん。

なんだかんだ今日も寒いなぁ~

日差しには春をうっすら感じるけど

立春やし

そういえばきのうわさびCD買いに行ったついでに春のCDも買おうと思って

・桜(独唱) 森山直太朗

・サクラサク 北乃きい

・サクラ色 アンジェラアキ


の候補があって

このうち2枚買おうとおもっとったけど

きいちゃんのしかなかった~


こんどまとめて買おうと思ってやめた!



春が好きすぎて困る


ふと思ったけど

冬が好きな人って暖かくなってくると

「あ゛~あったかくなる~」


ってなるんかな?

花粉症の人はなるかな(自分も花粉症なり)




とりあえず月曜のプレゼンが終わればもうテストで終わりやけんな

少し気分晴れつつある!!


プレゼンは最悪誰かに押し付け可能やしwww





そういえば少し前スーパーでこんなもの見つけた~



NEC_0174.jpg



AKB48ちょ:よこやまっちょ!!!


なんか台座付きでつなげられるようになってる・・・

AKB商法恐ろしい・・・


でもこれ以外に金使うところないけんええけどな~


おっとラバー代はとっとかんと




ふわ~

この花音ちゃんの3枚目の写メが特にかわいすぐる~

全部かわいいけど~


SKE48オフィシャルブログ

かのんだけの恵方巻き(花・з・)~♪


PAGE TOP

プロフィール

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

カレンダー

アクセスランキング

閲覧数

閲覧数

卓球ゲーム

天気予報

