1日1日一歩ずつ

 

trackback -- | comment -- | edit

PAGE TOP

何がどうなってこうなったw 



なんか最近近寄ってきてくれた人がすぐに去っていくんだがwww


今大学はいつも一緒にいる友達1人いるけど

そいつもコミュ障やけん

孤立感半端ないwwww



なんで話しかけたら普通に返事して愛想よくするのに

まったく距離が縮まらないのか・・・



そもそも最近もう誰も相手にしてくれない

というかすでに自分のコースでかなり浮くぐらい孤立しとんやけどwwww



どうしよう、もう大学行きたくない

つらすぎる・・・

これで今学期の単位落としまくったらもう大学行く意味も気力もなくなるwwww



草だらけにしてやるwwwwwww




やっぱり友達なんてイラネって心の底で思ってるから

分かるんかな~


でも実験で話すくらいの相手いないと困る・・・




一週間前の実験の悲惨な話を書かせてください。



さっき言った友達と実験の教室行ったら

席が学籍番号順に指定されてて別の席へ・・・



番号後ろの奴はDQNで大っ嫌いで

まぁそれは仕方ないやと思って

残り3人の人が普通の人ならいいやと思ってたら

1.となりのDQNの友達のDQN
2.そのDQNらの友達のリア充女子
3.リア充女子(他の3人とは面識あり)


この時点で今日は終わったと思ったよ!

さらにひどいのはティーチングアシスタントの研究室の人!


見た目地味やけどノリがいいからすぐに自分以外の4人と意気投合!

もちろん自分は会話に入ることはできないから沈黙w

そしたら「こいつは闇っこ」っていう先入観がTAに生まれたらしく

順番に作業していくのに自分にはほとんど何もさせてくれない。


ちゃんと話は聞っきょるのに・・・



このまま時間が過ぎ、こういう時に限って実験長引く・・・

結果、13時から17時くらいまでまともにしゃべらず終了。。

寒い中ひとり家に帰りましたとさ。。。




はい 涙出てきた人拍手~


やべ~ALWAYSより泣けるわ~



自分に憑依してほしいくらい大学生活は楽しかった!

とか言った高校の時の担任め・・・

これのどこが!!moblog_dc918c5c.gif


親には不満言ったら罵倒されるからいつも通りのテンションで帰宅w


正直このままじゃ研究室ハミるし

就職してもマドギワ族じゃ・・・っておもったら

もう誰でも鬱になるよなw

コースは45人でそろそろみんな顔見知りになってくるから

新しい友達も作りにくい。

そもそももう暗いキャラだから

普通にしゃべっても

「なんでこいつこんなテンション高いん?

みたいになって四面楚歌なんやけど。



もうだめかな?

人生オワタかな??



そして今

今日実験長くてわさみんのCDを買えなかった悔しさに打ちひしがれとんやけど・・・



どうしようもないかな???





P.S.

いきものがかりに並んで大好きなレミオロメンが活動休止!

時代かなぁ


PAGE TOP

ヒット祈願っ 

 
 
わさみんソロシングル発売日キターーーー
 
 
でも実験はよ終わらんと買いに行けない(`へ´)
 
 
 
 
今日の朝もめざましでわさニュースが
 
 
わさみんかわいいよわさみん…
 
 
でも
あんなかわいいと危ない
 
 
なんか人気が出るのはうれしいけど
遠い存在になってしまったらどうしよう(;´∩`)
 
 
 
いや、大丈夫
 
わさみんはきっと庶民の味方
 
 
 
 
 
今日気づいたけど
自分らはこんな感じやけど
リア充は
『女子アナで一番誰が好き?』
 
って会話するよなw
 
 
 
あるある(o^o^o)
 
 
でも逆にたまにあるのは
 
 
『あいつの彼女、AKBの前田敦子に似てるらしいぞw』
 
 
 
 
 
 
 
…消えろカス
 
 
 

PAGE TOP

プロフィール

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

カレンダー

アクセスランキング

閲覧数

閲覧数

卓球ゲーム

天気予報

