1日1日一歩ずつ

 

trackback -- | comment -- | edit

PAGE TOP

今日は4年に一度の日なりっ! 


結局きのう電車から投稿したのはいったいどこへ???


さてさて今日はNEWTRALの証拠写真を見せますよ~








NEC_0181.jpg


どうだ~!!

これが歴代6枚すべてのアルバム!!!

インディーズ時代のはさすがにないが・・・


右下が今日発売の5thオリジナルアルバム「NEWTRAL」な!

下の真ん中が1stベストアルバム「いきものばかり」で

↗↘いくと

1stから順になっていて

「桜咲く街物語」
「ライフアルバム」
「My song Your song」
「ハジマリノウタ」

だー!!!


ライフアルバムは高2の時に人生ではじめて買ったCDやけん宝物



さらにコレクションを見せると


「My song Your song」からベストアルバムまでに出た全シングル

ふたり
ホタルノヒカリ
YELL/じょいふる
なくもんか
ノスタルジア
ありがとう
キミがいる


NEC_0182.jpg



あとアルバムの応募券で奇跡的に当たった
イッキーモンキーのどでかいぬいぐるみがあるけど

今回は見せない 笑





なんせめちゃくちゃ貴重なもの

80万枚くらい売れたアルバムの200名に当たったやつやけんな!




しかしこれが届くと同時に某私立大学の不合格通知が届いたという黒歴史がwwwwww


母が仕事から帰った父に言った言葉は2年以上たった今でも覚えている・・・



「合格通知届かんと変なぬいぐるみ届いたが





ということでわが青春時代はいきものがかりなしでは語れないよ。という話でした。笑



PAGE TOP

3時間半練習したぞーっ!!!  


うおーっ!!!

(↑意味のない叫び)



ヤバい無双感ヤバいΨ(`∀´#)


やっぱり練習はいいな

心も体も健康になる



ていうか今電車やけど
世間は平日なんやな~( ̄~ ̄;)


ってつくづく思う…


大学生という立場…

なんて楽なんや…


馬鹿にされて当然。笑




さて今日はなんと

いきものがかりの「NEWTRAL」

フライングゲットした~\(^O^)/


まだ聴けてないけど
証拠写真とかはまた明日載せよう




なんたってケータイで書くのがめんどくさいwww


というわけで
明日に期待を~



ケータイから更新するん久々すぎる・・・



ていうのを投稿したのに消えた!?
のでもう一度うpしときました

PAGE TOP

片想いFinallyのイントロがかっこいい件 


今日もランニングしてきた~

2日連続はきつい
足が筋肉痛・・・

でも今日は一応運動公園が休みだから部活の厨房とかいなくて走りやすい!b



とりあえず5周走って座って休んでたらさーっと風が吹いて
薄暗いなか揺れる山の木を見てたらなんかさみしくなった・・・


部活行かんかったらずっとひとりやもんな~あと1か月以上・・・

ものすごく孤独を感じた・・・!


春が来ても気は軽くなるけど誰かと出会うわけでもないやろうし
特に自分の生活がぼぁーっと花が咲いたように楽しくなるわけでもない。

やのにどうして春がこんなに待ち遠しい?


走ったりして努力しても報われないことのほうが多いのと同じか!

それでも一握の可能性を信じるしかないよな~




今日だけこんな気分だから言うけど


たぶん自分の(例の)夢は叶わないことは分かってる!!!

いくら努力しても叶わない!


でも生きてる限り努力せずには生きていけない!




よくわからんけどなww


もうちょっとわがままになって、
一部の人に嫌われる人間になってもいいかな~と最近思う。


PAGE TOP

ふつうにさっ 



春休みって暇(・・)


公務員試験の勉強したりランニングしたりしても

ずっとするわけもないから時間が死ぬほど余る・・・


バイトある人は金もうけられるやろうな~


こっちもしようにも

まぁ春休みはできたとして

授業始まったら実験が長引くこともあるし長期ではできない

これは自動車学校の時が実証済み。いつ終わるか怖すぎて実験に集中できなかった
自動車学校は遅れても何とかなるけど仕事は無理やろ

つまり短期のをたくさんやっていきたいけど春休みはないんよな~

一番あるのは冬休みやけども
そもそもこんなネクラはどこも欲しくないwww

やれそうなのは配達とかやけど
調べたら原付免許取得1年以上とかで、
まだ2か月経ってないからむ~り~
ていうか一回しか乗ったことないからむ~り~

恵方巻きつくるバイトがあったのにテストで無理だったし
世の中うまくいきませんな



なにこのふつうな感じ(・・;)


明日からまた暇な平日のはじまり~
無駄にがっつり勉強するのもありかな??

暇だから暇つぶしで終わるのも去年のこともあるしめちゃくちゃ気がひけるけん
休みが終わった時に

「あ~やっと終わった~」

って思える苦行的なものをしてみたい気がしないこともない気がするかもしれない。笑
(たぶんなんにしても休みのほうがいいに決まっとるけどw)


せめてあったかければ出かけられる!
今日は寒すぎやろぉ



そういえばイヤホン断線して聴けんなった・・・

4か月の命・・・

またセンターリスニングのイヤホンにもどさにゃあ


って今日国立2次試験終わりかぁ!

もう2年経つとかはやいな~

さすがにもう高校生気分は抜けたけど

今考えたら入試って一発勝負やのによくあのころの自分はプレッシャーに耐えられたな・・・





今はもう心が老けてしまって・・・

あれ?就活ってもっと鬼畜なん??


冗談はやめてくれえ


もう一度言うけど何このふつうな感じ(・・;;)

たまにはいいか


こんなのは?

本気出したときのぱるる!


PAGE TOP

喜んだ分だけ裏切られた時のショックは大きい 


3日くらい前から暖かいなぁ

でも明日とかまたさむくなるらしいし安心したらダメ!

絶対季節は後戻りしながら進んでいく・・・


タイトルはそういう意味

昨日とか完全に春だったけどな~
テンプレかえにゃあ


さてと
今日は午前中から卓球して汗かいた~

やっぱりもっと練習せんと

左腕使ってなかったけん全然力入らん

ひじはなんとか治ってきたみたい~



そういえばきのうのMステ!

AKBを批判してた長渕剛が出てたけど
絶対先週のAKBの回を避けて出演したよなw

リリースのタイミングから考えてもこの時期は遅い!

でもミリオン出したAKB出さずに先に出るのは世間的にも無理だから
「来週でいいからあいつらとは出たくない」ってのが裏であったのかも・・・
(逆に呼ばなかったか)


しかもAKBはバンド演奏やけんなおさらまずいやろし
そんなのはバンド言わん!って感じで。



かなり痛烈に批判しとっただけに
ただの考えすぎでもない気がするけど・・・

「ひとつ」はいい曲





ほいでスパガのアルバムって
昨日調べたけど結構売れとるみたい!

なんかハロプロ超えたとか・・・!


じゃあなんでハロプロ売ってあって
スパガは置いてないんじゃああああああああああ

買えんだろうがああああああああああ

朝からEverybody JUMP!!が頭から離れんのじゃあああああああああああ



でもふつうに考えたら
来週いきもののが、3月にはmiwaちゃんのアルバムが出るけん金はやばいけどな・・・



さいきん音楽系の話ばっかり!あらかたアイドル!

PAGE TOP

店員のコメント貼ってるCD屋にイラつくのは自分だけじゃないはず 


すぱが(SUPER☆GIRLS)のアルバム買う決心して今日店行ったら
なぜか売ってなかった・・・
しかたないけん別の本屋に行ったらまたなかった・・・


そんなに知名度低かったっけ?

わさみんとか乃木坂のCDは売っとるのに・・・

確かにAKBの陰にかくれとるってのは分かるけど
先週発売したばっかりやのに一枚ぐらいは置いとけよって話!

KPOPアンチの自分から言わせてもらったら
お前誰やねん!?っていう韓国人のCDがあるのに
なぜスパガはないん??


正直AKBがおらんかったら今はスパガの天下だったろうに・・・

AKBが100万枚売るところをスパガは1万届くかってレベルやろ?
しかも握手会の券もついてるから言い訳もできんし


エイベックスの本気グループでこの干されようって
AKBの人気の異常性がわかるな

ていうかSKEがエイベックスに移籍したことでさらにプッシュを受けづらくなった感が・・・
(そのせいでSKEのアルバムが出なくなってしまったし)

ちなみにきのうおととい紹介した「東京女子流」もエイベックスな!



冷静に考えたらヲタ向けなスマイレージとかももくろでも売っとったのに
スパガだけ売ってないのもおかしいな。





なんか48グループアンチみたいな話になったけど

最近恋をしてしまったAKB10期研究生の小林茉里奈ちゃんが
奇遇にもこのタイミングで誕生日!!!

好きな感じが高校の時にガチで人を好きになった時のみたいでまずい


もう完全に現実逃避し始めた現実・・・

だれかどうにかして現実に戻してくれ~(自分では戻れない、というか戻らない)

マジでいうと、もう好きな人すらイナイ歴2年になる・・・

今つまり大学ではそんなのもともと興味ないキャラできてるけど
小中高とひっきりなしに誰かは好きだったあの頃の自分がなつかしい・・・!



でも意外と最近の若者って好きな人おらん感じやろ?
TVでインタビュー受けた学生が
「自分の好きなことに時間と金を使いたい」っていっとったけど

同感!!!
それはある!!!

いつ別れるかもわからん人に食事代とか払うんならスパガのCD買うって!NMBのCDまでも買うって!

まぁこの話は実際いつ別れるかわからん人に食事代払った人がしないと何の説得力もないがなwwwww



でも恋愛をする人は輝いてると思うよ(これまたしないやつが言っても説得力ry)


なんか知らぬ間に深い話になったけど

まりんちゃんおめでとう!

16歳とか・・・もう・・・

自分も年取ったな・・・

PAGE TOP

虚無ないちにちっ 



サーバーの故障とかなんとかで朝からログインできなくなっとった



まぁログインできたからと言って
今日はまったく何もない一日だったからあれやけど・・・


今日は何と言っても昼、晴れだしてから暖かかったな♪

もう春は知らない間に来とる気がする!




なんといっても今はCDが欲しい!

もう今もっとるやつ聞きすぎwさすがに飽きてきたw

アルバムなんかもう10月から買ってないし
明日スパガのアルバム買おうかな?

親がパートしてる店(CD屋じゃないけど)なら
社員割引効くからええけど
そうなると親にスパガのCD買ってきて!って言わないかんことが必至やしwww

AKBならまだわかってくれると思うけど
スパガはさずがにディープすぎる・・・


でもほかにも

チャットモンチーとYUKIのニューアルバムに
来週発売のいきものがかりの「NEWTRAL」に
春に向けた桜ソングの何かを買いたい!!!

候補は

・森山直太朗さんの「桜(独唱)」

・北乃きいちゃんの「サクラサク」

・アンジェラアキさんの「手紙~拝啓十五の君へ~」「サクラ色」


などなど


もう物欲だらけやぁ~
巻き取り式ヘッドホンもキャラ付きのやつがあれば欲しいし

わ~金が~




AKBとフレンチキスのアルバムも春には出そうやし~
でもバイトも短期でちょうどいいのがないしな・・・

引退したら長期でやってもええけど(研究室とか忙しいと思うけど)

今は短期がいいかと
気力もないしw


「Give me five!」は握手券つき逃したけん買うのもあれやし
どうしようかな?

我慢も必要かな??



スパガが分からない人へ






前回紹介した東京女子流も貼っておこう!


PAGE TOP

追い詰められていない勉強の気楽さは異常っ 

就職試験までまだ1年以上あるもんな~

今は暇つぶし要員!


コメント返信:

泣いた理由は家族的な問題かな。
誰かが死んだんじゃないとだけは言っておこう。ネット上やし詳しくはまずい
ちなみに今日はおだやか~



そんなわけで今日はゆったりYOUTUBEでネ申テレビとか

東京女子流、SUPER☆GIRLSのPVとか見ながら勉強した


東京女子流はアイドルに分類されるんかな?? ガールズグループ?
見た目は言ったら悪いけど好きじゃない(若すぎるし)けど
あまりに良曲が多すぎる・・・

キラリ☆とかがんばって いつだって 信じてる とか

練習量とかもすごそうで
AKBのメンバーでもこのグループのファンは多い!

影の名グループ




スパガのニューアルバムのタイトルにもなっとる

「Everybody JUMP!!」がこれまた良い!!!

だいぶメンバー覚えてきたし!

この前ダウンタウンDXにあみたとさおりーぬとれいちぇるが出てた!
わかるぞ~


きのうはみやりがCMに出ていた!
見た瞬間わかるぞ~


でも一番注目なのは勝田梨乃ことピノ! ←おぼえて

推しは分からない。。もっと知ってから決めたい

(自己紹介ページには勢いであみたって書いた気が・・・)


アルバム欲しい・・・!





そういえば

花音好きを言ったらロリryて言われた件


確かに花音は好き!

でも別に街中で中高生じろじろ見るとか全くないから!
アイドルと一般人は全くの別物やし!


ということwww





P.S.

きのうの歌謡コンサートを受けてこんなスレ立った!



岩佐美咲は本当に立派になったね



後半は前回書いたのと内容が一致・・・みんな見るのがこわかった模様w



そして他推しからわさ推しにおめでとう!の嵐が・・・

感動

PAGE TOP

もはや身内レベルの心配を・・・ 


晩に自分の泣き声で目が覚めた・・・

こんなに泣いたのは高3の時以来かな・・・

朝声枯れとったわw


自分なんかまだまだ子供・・・

昼間もちょっと不安定にはなったけど



そ ん な こ と よ り ! ! !




我らがわさみんがさきほどNHK歌謡コンサートに出演!!!

豪華演歌歌手と共演!!!



偉くなったもんだ・・・

まわりの演歌歌手が若者にギラギラとにらむかとおもっとったけど

見た感じは!歓迎ムードでよかった!

考えたらそうだわな
数少ない若手やし17歳の黒髪のおとなしそうな子やし
そんな子に感じ悪くする人はいないわな。

まぁ裏では分からんけどw


んでともちんとかきゃぴきゃぴの歌詞とかだったらまた違ったかも・・・
(ともちんがダメというわけじゃない、周りの目が怖いだけ)

康はここまで予想してあんなかわいいわさみんにこんな大人っぽい歌を書いたのだろうか・・・

まぁ何10年後の岩佐のために書いた、とは言っとるけどなw


ていうか前買ったPC用のTVチューナーが放送始まってもNHK受信しなくて
イライラ爆発して窓に置いとるアンテナをコードひっぱって引き寄せて机にたたきつけたら
マンガみたいやけど受信し始めたwwww

あ、窓際より机のほうが受信しやすかったんやな(^^;)www



まぁ緊張しとったみたいやけど
何事もなく歌えてよかった

おつかれさま


こっちがひやひやするわーもうwww


元気もらえるな~年下でもこんながんばって・・・!

もう好きをとうに通り越した感がある

他人とは思えない!向こうに認知はしてもらってないのに不思議

PAGE TOP

空一面あお、春の日差し 


今日はついにひじを病院で診てもらいました!

結果は「使いすぎ!」でした!


とりあえずホッとしたけど
なんか腕の太さ測られて
「右腕と2センチも違う」とか
「骨の太さがちがう」とか
関係ないこと言われましたw

そして「卓球でこんななるとは知らんかったw」
って驚いてましたw

実はこの病院の先生は
中学校の時ある怪我をして
診察後に「卓球はしても大丈夫ですか??」って聞いたら

「卓球ぐらい大丈夫!」

って言われて若干の恨みを持ってたんですけど(笑)
今日晴らすことができてよかったです

って怪我しとんのに何もよくないけどなww


ということでランニングしてきました!

汗かいたかいた~

トラック10周(4キロ)軽くぶっとおしで走った自慢

走りながら考えたけど
フルマラソンって100周ちょいやんな・・・鬼畜・・・






テンション高い文面やけど

実は今日はかなしうれしいことがありました。

もっと言うと悲しい中のうれしいこと。
絶望からほんの少し救われた感じ。

たまに書くけどこれだけはある事情からどうしても詳しくは書けないし

誰にも話すこともできないことなんです。

じゃあ書くな!って話やけどこの感情を書きたかっただけです。



まぁ気にしないでください独り言ですw

PAGE TOP

プロフィール

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

カレンダー

アクセスランキング

閲覧数

閲覧数

卓球ゲーム

天気予報

