1日1日一歩ずつ

 

trackback -- | comment -- | edit

PAGE TOP

あれ?雪は? 



朝車が雪だるま状態になってたのは幻覚だった?

試合終わって外出たら何もない

帰ってきても何もない


まぁええけどな~

危ないだけやし( ̄~ ̄)



雪って変換して一番に由紀(柏木)って出て自分の異常性に気づく、の巻(笑)




今日は試合だった!

遠いけん大変だった・・・


5:50 起床

6:50 家出発

8:40 会場到着


考えたらすごいな

明日授業だったら詰んでた

しかし何もない

来週火曜の部活まではひじを完全療養の状態に入ろう!
たぶん治るであろう!


それにしてもなぜこんなに痛めた?

考えたけど
痛み始めよりちょっと前やけど
バックハンド強化のためにラケット2本で素振りしたけんかも・・・

ていうか確定な気が!



今日の試合は準優勝だった(←ピースじゃなくて2位の意味な)
優勝したかったのに~

表にはこの気持ち出さんし、相方の人(ダブルスの試合だから)が優勝したいからってことで出場した感じだったけど

優勝と縁のない自分やけん優勝したかったおw


フルスイングは準決勝の2セット目まで抑えてやったw
でも最後まで昨日ほどひじ悪化せんくてよかった


ていうか最後までバック振れんまま終わったしなw
バックで今までやってきたようなフルスイングのカウンターしたら
一発でひじ逝って一生後遺症残るのは目に見えていた件w


正直ひじさえ治れば何でも入る気しかしない・・・!

今の状態を「プラトー」といい
この後には成長が待っているらしい(卓球レポートより)


そして焼肉おいしかった!!!
負けたのにパンとかおごってもらってすみませんでした!!!

ケチな自分には最高でした\(^^)/笑






焼肉の時とかの話で不思議に思ったのは

なんでみんなそんな女子と仲良くなりたいん???



まりんちゃんに今はまりそうな自分には理解できない話でござるww


PAGE TOP

速攻更新っ! 



雪やばいけん行くのやめたww

積りだしたwww

帰れんなるし!


ていうか明日試合行けるかな?

ひじ大丈夫かな?


ぶっちゃけ練習行ったら(あっ、練習行こうとしてました。)

悪化しそうやけんよかったかも?



まぁいいか

なんとかなるか~


勉強しようっと


この更新頻度とクオリティならTwitterのほうがいいな

PAGE TOP

快晴のちゆきのち快晴のち雪のちry 



何この移り変わりの激しさは・・・

今から出かける自分にはどうしろと?



ていうか今日何をしたか分からん・・・

虚無な日だったw

今から出かけるだけましやけど

もっとなんか自分を追い込まんと

それにはパソコンが邪魔すぎる・・・





パソコンて時間を吸収する力あるよなw

あっというまに夕方にワープする

でもお金も体力も使わんけん便利すぎる!




そしてこの沈んでく夕日見たら鬱になりそう・・・

カラスも鳴いたぞwww


よし!出かける準備するか!寒いけど




これほど鬱ブログも珍しい
なかなか書けるもんじゃない

PAGE TOP

ぱるる~ 


さぁ今週もやってまいりましたMステについての討論タイム!


ひとりで討論!笑



なんといっても今週のMステはAKBの「GIVE ME FIVE!」

良曲すぎる・・・!

初日の売り上げ二位のV6約3万枚に対して

96万枚とかマジキチすぎるやろwww


ランキングのコーナーでも他のアーティストはあきらめ顔やしなw

でも音楽性は他のアーティストが上やろうけど

音楽とかダンスは批判されることはあるけど

曲自体は秋元康とか有名な作曲家がつくっとるけんいいことは間違いない!

まぁそれよか自分と同世代ががんばっとるってのが一番いいとこだと思う


それにしても今日のあっちゃんはオープニングから元気いっぱいで

こっちまで元気になれたわ~

あっちゃん最高

たかみなもなんだかんだ元気そうだったし

なによりぱるるがいたってのがテンションMAXだった


ぱるるぱるる笑(特に意味はないw)

運営ゴリ押しサンキューすぎる

このことは絶対スレ立つ!



でもゆいちゃん表情つらそうだったのが気になる・・・





あとはAKB以外のことやと

V6のあの奇抜な新曲「ばりばりBUDDY」かな~



ちょっと前こんなスレ立ってたけん楽しみだった!

V6の新曲が迷走してると話題に (動画あり)



実際すごい曲だった・・・
笑ってしまったw


でも思ったのは
こんな曲も大切やと思う


このご時世かっこええ曲を出したいのもわかるし実際そんな曲も多い。

でも正直そんな曲って恋愛のことだったりよく意味がわからんかったり・・・


それはいいけどたまにはこんな思わずふいてしまう曲もあっていいと思う!

思わず吹くってこと真の意味で


「元気が出るうた」


やろし






てな感じの今回でしたぁー!!!

ファンモンも大好きやしいい回だった


来週は長渕剛さんの「ひとつ」が聴ける


しかもわれらがいきものがかりが出るぞ~

アルバムまであと12日!

たのしみすぎる!

この日をどれだけ待ったか

PAGE TOP

これが最後の抵抗っ!? 



まだまださむいな~

明日くらいまで寒いらしいけどこれ過ぎたらあったかくなるかな~??

10℃全然超えてないしな~

そろそろ・・・よくない? もう限界・・・


あ~雪降りだしたwwww




そういえばきのう部活行ったら完全にひじ壊したwwww

終わった・・・今週末試合やのに終わった・・・

スペースキー押すのも痛い・・・



でも心の底では


明日起きたら治っとるだろ~



って感じ!

でもホンマ怖い。

われらが香川県のオリーブガイナーズに移籍した元阪神の桜井選手も(ポテチのカード持ってる)

右ひじの故障抱えとるらしいし・・・

あの人けっこう阪神で活躍しとったよな~

こんな四国アイランドリーグに落ちてくるとは・・・


まぁ給料、待遇ともによくなるんやろうがw



ていうか日によって痛い場所が微妙にちがう!

湿布張ったとこ治ったら次違うとこが痛くなって

そこ貼ったらまた元の場所が痛くなる、の繰り返しで1週間以上経ったw


日曜終わったらしばらく完全休養しよう

筋トレに専念しよう!ランニングもできるし!




誰もおらんで散らかりっぱなしの家片づけしたった~

PAGE TOP

正直自分より若いメンバーでもがんばってるのにだらだらするわけにいかない! 



将来の夢とか生きる道は違うけど

頑張る気力はもらえる!


きのうは体協に行ってひさびさに卓球してきた

ひじが怖くてサポーターしてやったけどあまり痛くなくてよかった

バックは振らんかったけど


ドアも開けられなかったおとといからしたら奇跡的な回復!

動かしたほうがよかったんかな?


まぁよかった



ではきのう書けなかった春休みの計画!(あくまで計画笑)


・公務員試験の勉強

これは絶対!

・TOEICの勉強

700点取れたらかっこええやろうなw当たり前やけどw


・筋トレ

春に学校部活が再開したらする時間なくなる

技術でかなわないやつには筋力で勝ってなければ勝てるはずがない!



こんなもんかな~

社会人はあたりまえのように仕事なわけやし

少しは自分を追い込みたい!

去年の春休みのような空虚なのはちょっと・・・




というわけでたった今書いたレポートを出しに行けば


はっぴー春休みmoblog_b5a9d8bb.gif

PAGE TOP

あおっ 



今日とんでもないことをしていたことに気が付いた・・・

駅のホームで顔面蒼白w



なんで二か月も気が付かなかった・・・!

もう自分がダメ人間であることが証明された・・・

もうやだ・・・






でも今日で後期全日程終了!!!

春休み~

今回のテストは珍しく総じて良くできた気がする

予想では全部「良」はいけるかも



でも今からレポートやって明日出しに行かねば



それにしてももう大学生活半分終わったんやな


はやいようなおそいような



後期の主な出来事って

まず自動車学校やろ~

実験がはじまったやろ~

成人式やろ~

試合もたくさん行ったし・・・


盛り沢山な内容\(^^)/



正直特に笑わなかった学期でもあったけど・・・
まぁいいや!

終わったらそれも悪くはなかったと思えなくもない!

春休みは有意義に過ごしたい!


具体的にはつぎ以降書くとして・・・






さっき上沼恵美子のクギズケで
あっちゃんが今年テレビから消えるとか言われていた件について


イケパラの視聴率がとれなかったからとか言われとったけど

あれはドラマが悪いだろ!
あっちゃんのせいにするな!
ていうか本人も気にしとんのに!

なんせホマキの時とほとんど同じ内容だったんやろ?

しかも男性陣が無名な人ばっかりだったとかww

あっちゃん悪くねぇwww




という感じであっちゃん全面擁護に入ります

あっちゃんよりゆきりんとか言ったやつry


あっちゃんは一番努力してセンター立って(もちろん自分たちにはどれほどしていたかもわからないくらい)

AKBの批判を一身に背負っても頑張り続けるってすごすぎると思いませんか??

同番組でAKBがTVから消えてほしいとか言っとったケバいギャル
おまえはあっちゃんより何一つ長けてないからな!



ネ申テレビの韓国海兵隊の回で

選抜もれたメンバーに教官が

「上のメンバーはおまえらの何倍も努力してきた」

みたいなこと言ってたけど

あっちゃんたちはどれだけ努力したのか

それを想像したらだれもAKBをばかにできなくなるはず。


あっちゃんなんか特に

200人以上の中のトップやけんな!

すごすぎる・・・



ちなみにさっきのはこの2分過ぎ










最近ブログで溜まった毒を吐くようになってしまった・・・笑

PAGE TOP

選手生命がやばい件っ 



ひじが一週間前から謎の痛みで苦しんでいます。

でも明日はテスト終わるから様子を見て練習する!


やばいなぁでも・・靭帯の可能性が・・・あ、ちなみに利き腕の左ひじ

バックハンドが振れない

素振りした時にやったんかなぁ

でもあの時は痛くなかったし

そもそも怪我したことがないし

めちゃくちゃ天パなう





そういえば今日ってバレンタインなんやな世間は

自分は世間と違うけんなw

ていうか!

バレンタインてやめてよくない?


いやひがみとかじゃなくてw

最近は女子が男子に告るってのがもうほとんどないらしいし・・・

そのどきどき感って小学校の時はたまらなかったことを鮮明に覚えとるよ~


渡し役になったこととかね・・・・




もちろんもらったことはない!笑
そこの期待は裏切らない、非リアの味方!笑


今までの人生で義理チョコすら高2の時かけら一個やしなww

ここまでなると珍しいレベル!

みんななんだかんだもらったこと一回はあるやろうけど

自分は筋金入りのモテないやつだから


この年になるともうモテようとかは思わんけど

小学校の時はさすがにあったよ

もう一度言うけどもらったことないけどwww



そして近年は友チョコ(乃木坂のCMのやつ)の他、

逆チョコとか・・・




ふざけんなよ!

おかし企業の策略とはいえひどいだろ!

だって今までの場合、男子が別にかわいくない女子からでも受け取ると

「あーありがと」

ってなるけど(推測w)、


キモヲタ男子が女子に渡したら

「きしょ~、まじ消えろカス」

とかなるに決まってんやん!


女子は男子みたいに素直に受け取ってくれるほどやさしい民族じゃないだろ

これだから最近の中年は・・・

学生生活に幻想を抱きすぎそんな甘くない


女子⇒男子

この流れは不可逆的、反対はない


あ~あのドキドキした時代に戻りたい!

今はもうそんなことまったくないわ~

現に今日も淡々とテスト受けて一人でうどん食べて帰ったし(てかガチで忘れとった





ということで明日はついに最後のテスト

レポートが一個あるけどついに春が来るお~


ではがんばるのんちゃん

PAGE TOP

ガタガタガタwww 


明日のテストできる気がしないww

なぜなら勉強時間が足りなかったから!

したけど間に合わなかった!笑


怖いwwww




そいえば今日成人式の写真きた・・・

特に何も感想とかないけど・・・

はぁぁ・・・


もうすぐ春やのに気分がよくないmoblog_4579c464.gif



高校のクラス会のメール回ってきたけど

あれかな、にぎやかなメンバーばっかりだったら居場所ないから無理かな~

2年の時のクラス会があるってのは友達に聞いて知ったし

もういいや!悪いけど行かん!

どうせ自分なんか見た目変わってないし中身腐ったし!w





メール回してくれたテリーありがとう。

自分はダメな人間だぁ

こんなことだからいつの間にかまわりから人が減っていくんや~





自分は贅沢な人間。

何も不自由してないのに不幸だと思い込んで

幸せボケしとんやろーな・・・


健康に生きられるだけでも幸せだとわかってはいるけど



ごめんなさい、がんばります!(完全に独り言w)


眠い!おやすみなぽん

PAGE TOP

ふつうにわさみんのイベントに行きたい件 



最初東京から始まりこっちには来ないのか~って油断しとったら

名古屋⇒大阪⇒兵庫!!


兵庫とかバスで3時間かからんぞww

正直一人暮らしで自由な身ならガチで行くレベル!

そしてCD持っているにかかわらずもう一枚買ってサインもらうレベル!

でもわさびのかわいさは握手したら失神するレベル!



このまま四国上陸来るか?

帰るって言いよったかな?



にしても四国はとにかくAKBとは縁がない

でもSKEの鰹ともう一人名前忘れたけど香川のがNMBにいる!

しかも隣町の中学で中学総体とかその中学と当たったりしてたくらいだからびっくり


川上礼奈って人らしい


まぁ四国でイベントしても客が集まらなさそうやしな~

ぶっちゃけみんなもう飽きてる気が・・・

やけん最近しゃべりづらくなって・・・


でも全国ツアーあるんか!!!


てか「推しメン誰?」

って聞かれて

「岩佐美咲です。」


「・・・(・・)???」

ていうくだり大っ嫌いなんやけどw



どうせみんなあんにんもジョーちゃんもわかんねーくせに聞くんじゃねーよ!

どうせなっちゃんが辞めたけど誰あれ?とか言ってんだろ

なっちゃんの重要性も知らんと言うんじゃねーよ!



なんでキレたか自分でも(・・)??w





明日はテスト5/9個目moblog_a6ab688d.gif



書く時間があんまりなくてさばさばした感じになった


いつも言うけど

標準語なのは変換が簡単だから

PAGE TOP

プロフィール

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

カレンダー

アクセスランキング

閲覧数

閲覧数

卓球ゲーム

天気予報

