1日1日一歩ずつ

 

trackback -- | comment -- | edit

PAGE TOP

じゅんのすけーーーーっ!!!!! 


ALWAYS三丁目の夕日‘64

見たよー


なんかありきたりなテーマやけど

「幸せ」って何?っていうことを考えさせられる映画です


そんなのきれいごとじゃん!やれやれ

って思う人一回見てみw

夢中になるけんwww



むつ

おっと!ネタバレはやめとこう。。



うん、自分が幸せならなんだっていいよほんと

ぼっちでもヲタでも貧乏でも・・・

(決して自分のことを言ってるのではない少なくとも貧乏ではない)


マジ


とにかくよかったのは客層が年寄夫婦とかばっかりでゆっくり見れたわwww



P.S.

タイトルはネタバレじゃないよ

毎回叫んでる(笑)







一月も今日でやっとこさ終わりか~

なんか20日くらいからやたら時が進むのが遅かった気が・・・



今月は記事一つ一つクオリティを今までより上げてみた(つもり)ので

見てなかったらできれば見返してほしいです もったいないので(笑)

暇つぶしにはなると思うwww

鬱と通常の繰り返しがたぶん面白いと思うwww



卓球部のホームページにもたまには書いてあげようと思ったけど

来年の部員減ったらいかんので自粛しましたwwww




今日もさむかった・・・

2月なんか飛んでまえ~~~

PAGE TOP

認知されたいっ! 

 
 
 
実験おわたなう
 
 
今日の実験はあれ
(詳しくは外で言うなっていう規則があるのだ)
 
 
ヒント:
 
先生「食事の前は手洗っとけ。大腸菌とかいるから」
 
 
この手の実験て意外と女子のほうが淡々とさばいていくからなww
 
 
 
女子ってやっぱ怖い……
 
 
 
 
それはともかく
今日は昨日言ったように
祝日
 
 
何の日かって
 
 
天使が生まれた日
 
 
 
 
わさみん17才の誕生日
 
 
 
 
ブログにコメントしたったヽ(´▽`)/
 
タイトルに関して言うと
こんなんじゃ認知なんてされんけどサ(><)
 
 
 
 
それでもわさみんは今一番自分を元気づけてくれる人
 
 
 
このお礼を形にせずにいられるだろうか?いや、いられない
 
 
 
 
 
一応言っとくけど
年下好き=JK、JC好きじゃないんで
 

PAGE TOP

おそろしき真実を知ってしまった・・・ 


AKB関連な!

今日は部屋にひっき-でオワタ\(^^)/



ものもらいが邪魔すぐる痛すぐる・・・

まぶためくったら鏡で見えるし



最近10日以上もっちぃのぶろぐ更新されてなくて

大丈夫かな~って思っとったら

まゆちぶろぐでツーショットでうつっとったがな!


さぼるなよ~ぐぐたすし過ぎ~笑


でも正直ぐぐたすのメンバーとかやすすのからみは面白い!


あっ、登録はしてないよまとめで見るだけ。




堂本兄弟SKEキターーー!!!

さいごのちょっとした見てないけど

かつお爆走しすぎ

じゅりたんやっぱりかわいい

まなつかわいい

おぎちゃんかわいい




ていうかSKEってAKBより色白いよな~

AKBはさえぽ、うなちゃん、こまりこ、あきちゃ

そしてあっちゃんとか

若干地黒がけっこう多いのに(悪い意味じゃないよ)

SKEで地黒って・・・

誰??

みなぽん?

かつおはそうか?

夜中に考えることじゃないな

今ガチで虚空を見つめて数秒考えたwww



SKEも勉強したけんなかなか分かるようになってきたわ~

まつりなかわいい

なんともいえない





はい

今回はわざとニックネーム全開で分かりにくい記事にしました!

全員分かったら君もヲタ!笑

(ヲタに失礼かw自分なんてまだまだ



あっ! 1月30日・・・

祝日!!moblog_4f92ad04.gif(学校はあるけどw)


真相は次回なり

PAGE TOP

ものもらいっ 



朝起きたらものもらいができてましたww

左目下まぶためくったらけっこうでかいのができてましたww

まばたきするたび痛いよ~


もう二日酔いで頭痛いし寝てたいのに

レポート書かんと



きのうはひたすらビール飲み続けたwww

相当飲んだ!ピッチャー2つ弱くらいは飲んだ!

でも吐いてもいいやとおもった・・・




いろいろ理由はあるけど

うん、全部は書けないな

誰が読むか分からんし!


2つぐらいは書こうかな?

1つはこれだな。



解雇騒動に関するメンバーの反応対応を見守るスレ



わさみんもブログでは

内容はぱっとみいつもと変わらない内容だったけど

よく見るとタイトル「渡り廊下走り隊」で

7の文字がなかった・・・

やっぱり公には触れずに行くのかなと思ったら

上のスレ見てやっぱり触れずにはいられないメンバーもいるんだなと思った


はるごんに泣いた

なっちゃんに手紙とか渡そうと握手会に来た親子がいたことにも泣いた


本当に何をやってんだ~!!!って思った。。




あと、まぁ簡単な話で

ここ半年で急激にコミュ力落ちた

一次会ほとんどしゃべってない!

前期はもっとはつらつとしてた気が・・・

すでに自分の人生が終焉に向かってる気がした・・・!

卓球部の飲み会で空気とか

もう誰も擁護しようがないだろ!




他にけっこうヘビーな理由があるけど

表向きは変わらず明るくいこうと思う


人間関係壊れるのは一番めんどくさいからな



卓球部で読んでくれた人はこのことは秘密でお願いしたいです

まぁ何も赤裸々には書いてないけど・・うん。



ほんと去年の悪かったことが引き続いて

それに加えていろいろ起こりやがる・・・



なんか楽しいこと書きたいな!

それが理想

PAGE TOP

オワタwww 


米沢となっちゃんオワタwww


米沢はともかく

なっちゃんやめたらどうなる??

渡り廊下が子どもばっかりになるやん!(性格的な意味でね)


そしてアルバムは!?

辞退者入るわけにはいかんやろ!




でもこれで思ったのは

推されてないし他メンバーにあまり好かれてないのは理由があるっぽいな・・・

米沢は3期としてはありえんくらい推されてなかったし(顔もあるか)

なっちゃんも初期メンやのに

なんか他の初期メンとは仲好さそうには見えんかったし・・・

他のメンバーはこの事実を知ってたとしか思えない・・・



どっちにしてもメンバーとファンは悲しいやろうな・・・

よね、なっちゃん推しで金かけてきた人にはほんと同情します。

彼氏とかいたって別に自分たちは付き合うわけじゃないからいいけど

表には出さないでほしい。それだけ。



さらにマジレスすると

どうせ付き合うならイケメン俳優とかにしてほしい。。

俺らの敵のリア充とかやめてほしい。。。

ていうかリア充は自分たちからすべて奪っていくんだね。まじうぜぇ


逆に考えたらリア充は得な人種すぐるだろwwwww




AKBの世代交代はいつだろうとかたまに思うけど

こんな形の世代交代はファンは望んでない、というか誰も望んでないか



NHKのドキュメンタリー見て

がんばりに感動した矢先にこれはきつい・・・!

ほとんどのメンバーは血を吐くほど頑張ってるんだろうけど


正直たかみなのリーダーシップは

ヲタだけじゃなくてもっといろんな人にみてほしい!!

人として推すわあれは





今日追いコンで飲み会やけど

そんなテンションじゃないわ、まったく



きのう書きたかったこともまた書けず・・・

PAGE TOP

花音ちゃんのツインテールで脳細胞が半減した件っ 



かわいすぐるmoblog_de808814.gif


まさに

すーきなんだ、きみがすーきなんだ♪

オープニングで

竹内さんの後ろにちょうど花音ちゃんだけ映り込むとか神様thxとしか


いや別にくーみんまなつれなちゅりとかも十分すぎるくらいかわいいけど!

ていうか一推しわさみんで思いっきり浮気な件www


ていうか米沢オワタ的な噂は本当なのか??





さらにていうか今日練習してた人がいたのは本当なのか???



まったく言い訳なしで言うと・・・


寒くて無理だった~

今日午前授業だったけど荷物持ってきてなくて

一回帰らねばな状況で、

はい。。すみません。

というか自分が練習しなくてよかったならば謝る必要もないんやけどな


あっ、つまり怠けた自分を注意する人は自分しかいない、ということ

しなくていいって意味じゃないよ




でもこの一番寒い時期は技術より筋トレと考えていてですね、

免許取ってからはけっこう筋トレに励み

今日も40分ほど走り続けてきました!!(卓球よりさみぃだろww)


てか食生活気を付けてる

ご飯食べる前に筋トレ!だとか

糖よりタンパク質とる!だとか

今までもやってたけど

今回は真剣に考えてます



おかげで若干腹筋が硬くなってきた・・・かな?

皮下脂肪多い体質だからそうそう割れることはないやろうけど・・・



それに今は自分がいいプレーしてるのがイメージできない調子悪い感が・・・

スランプなっちゃえばあとで伸びるからなりたいけど

なったらなったでイライラするわww

となりでしよる部にピン球とばしたくなる。笑パーンて



そう簡単には四国チャンピオンなんて無理やわ~~

今は王者の資質と体力から磨かねば

本読もう!

春になったら本当の勝負が始まる・・・!


今一番の夢だ~これが




今日は書きたいことまだまだあるけど明日にしよう

では~

PAGE TOP

マフラーってとった時さむい 

 
微妙に汗かいとるから
 
ていうか今年マフラーデビューやわww
 
 
じゃあ今までどうしとったって言われても
まぁ付けずに生きてきたんですけど( ̄~ ̄;)笑
 
 
 
なんだかんだで今年もさむくなったなぁ……
 
今年は平年より春が来るのが遅いって
 
 
でも
ゆうてあったかい日は出てくるだろ~
 
 
なんて考えは甘いかな?
 
そもそも授業もまだ2回(+テスト)あるし
甘いというより早いか
 
 
 
 
 
同じような日が続くから
内容がないよう(´Д`)
 
 
さむいさむい

PAGE TOP

なんかワロタっ 

 
メールで『わざわざ』って打ちながら思ったけど
 
 
わざわざって何www
 
 
なんかガサゴソ動く変ないきもの想像したんやけどww
 
しかもこれが目上の人へのメールだったけん
画面見つめながら
 
 
あれ(・・?)
なんか変じゃない?
 
でもわざわざって言うよな(・・;)
うん、言う言う
でもなんか変……
 
 
 
ってなったわwwww
 
 
 
結構あるよな~( ̄~ ̄;)
 
 
昔トリビアの泉で
この現象をなんとかって言っとった
 
なんやったっけな~
 
 
 
ちなみに
この現象が一番起こる漢字は確か
 
『何』
 
だった
 
 
 
まぁそんなことより
今日の実験は席指定で
リア充とDQNに囲まれて大変だったがな

PAGE TOP

耳が聞こえなくなった時の恐怖心は異常っ 



先週木曜日に起きたらなぜか耳が換気扇みたいにゴーッって音がしてて

一日中自分の声がぼやぼやだったけど

もうだいぶ治った、というか治ったと思う




でもトラウマでまだイヤホンがつけられない・・・


いや、原因はイヤホンではないと思うけど・・・

だって前日はほとんど聴いてなかったし・・・



なんやったんやろww


こんな経験ある人いますか??






それにしても今日は冬が殺しにかかってきてるwwww

明日もやばいらしいけど

まぁ寒くないと春に花も咲かないし

まあいいでしょう的な感じ!!



授業中は最近春休みはなにしようかな~

って考えてます



非リア充は休みと金をすべて自分のために使えるというすばらしい特権が~!

そういう意味ではリア充と言える!!


ていうかもともと社会的に非リアなだけで

自分は十分充実してる


でももっとお金が欲しい!笑



自分て感情の浮き沈みがはげしいな・・・



正直

大学はつまらない

卓球(部活)はたのしい

人は見たくない

部屋にこもりたい



これが自分を構成する要素かな~?


例を挙げると



・卓球の試合はいいけど他校の対戦相手とかと絡めない

・卓球できるなら部屋から出る



部活は行ける



こんなかんじ!

記事を読んでこれは前言ってたのと矛盾してるぞ!

ってのあったらたぶんこれらの要素の優劣関係がややこしいから

と考えてくださいな






ん?

話それた(・・;)

何書こうとしとったっけ??


PAGE TOP

うーっ(p>∧<q) 

 
風が冷たい~
 
きのうは春みたいで
今日の朝もあったかかったのに寒さもまだまだこれからやな~( ̄~ ̄;)
 
 
身も心も冷え切って……
 
 
 
 
朝からまた昨日の全日本のニュース……
 
吉村が嫌いとかじゃなくて水谷選手のファンだから胸が痛い
 
 
ていうかガチで胃が痛い
 
 
でも他人の自分がこんなショックやのに本人はヤバいやろうなぁ
 
 
 
皮肉にも今日も部活ある(関係ないかw)
 
 
みんなこの話するぞ
吐くかも、今本気で気分悪い
 
 
 
 
まぁ自分の場合
考える必要もないたくさんのくだらんストレッサーがあるせいっていうのもあるけどwww
 
 
食堂で一人昼食のあと
PCルームで一人レポートのち一人電車待ち(この寒さの中)とか……
 
 
正直一人のほうが気が楽でいいけどな
 
 
 
春休みになればこっちの勝ちだΨ(`∀´#)
 
 
 

PAGE TOP

プロフィール

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

カレンダー

アクセスランキング

閲覧数

閲覧数

卓球ゲーム

天気予報

