1日1日一歩ずつ

 

trackback -- | comment -- | edit

PAGE TOP

正直31日だけ掃除しても間に合わんわっ 



毎日の積み重ねが大事ということか・・・


そういえば机周りの片づけしたらこんなん出てきたww


ねじ


これは何のねじでしょう??







当たったらすごいわ~



正解は!





小学校の時の椅子のねじ

脚と上の部分のつなぎ目部分の。




たぶん

椅子に座って前後にガタンガタンする癖があったからねじが外れて

つけるためのスパナがなくてそのまま

学ランのポケットに入れたまま持って帰ってしまった



こんな感じだった気がする・・・

小学生なんてこんなもん


うっすら記憶があるわwww







こんな感じで今年も平和に終わったな・・・




今年こそは何かいいこと起こるかな?とかおもいながら

結局何事もなく年を終えるよね、非リア充は。笑


まぁ悪い年ではなかったけどな、個人の人生としては(震災とかは別として


悪くなきゃいいやふつうでいいや来年も!

高望みはしない


具体的目標は来年書くけど!!



年賀状誰にも書いてないわw



よいお年を~moblog_b5a9d8bb.gif




PAGE TOP

AKB48レコード大賞おめでとう!!! 



あ~今日は高校の時の卓球部の友達の家で一日中遊びました~

4人で


笑いすぎて腹筋崩壊したわww

笑うばっかりで笑わせる能力はないけども!





正直、なんかマリオカートできる人の流れだったけど

別に得意じゃないから

ロクヨンは!(スーファミはいけるけど)





にしても笑うのは気持ちいいね、うん

最近まったく笑ってなかったからなおさら




AKB1/48アイドルと恋したら

またさせてもらった~



まだクリアしてなかった仲谷んをクリアしようと思ったら

わさみん最後までふれなくて

結局前にやらせてもらった時と同じく

わさみんに告られたwww


別になかやん途中でふったわけではないし好きやけど

気付いたらわさみんの告白シーンまで行ってしまったww


悪かないけど\(^^)/


二股はいいことない!(なっちゃんもふれなかったから三股だったことは秘。)





ていうか年末に遅くまでごめんなさいでしたmoblog_80042b8c.gif 本当に


また春休みに卓球しよう!!
(書いても見てくれてるかはわからない




あまりにも卓球せんすぎて卓球部であることを忘れてきた・・・

大学の卓球部員とは2週間会ってないな・・・

忘れられ草


PAGE TOP

来年やってみたいことっ! 


決めたから発表!moblog_4f92ad04.gif




の前に

今日のスッキリ!のノースリーブスはよかった~


やっぱり地デジはいいなぁ

テレビが液晶になったのつい最近やけんなぁ

メンバーのだれか出るたびため息出るわ~


芸能人ってテレビで見るより実際見たほうが

凡人と格が違うって分かるらしいけど

地デジで番組見るようになってからそれが本当な気がする・・!


ていうか本当やろうけど!


そういえばきれい系の芸能人生で見たことないわぁww


ナイツぐらいしか見たことないわwwww





そろそろ本題!!


来年やってみたいこと!(卓球以外編)




ジャガジャガジャガジャガジャガジャガジャーン!


・・・




視力回復トレーニング!



トレーニングすれば治るっていうのは本当らしい!

でもパソコンは控えないかんけん現実的じゃないかも・・

少なくとも卓球と授業中以外は裸眼でいられるようにしたい!!


目標は両目0.3かな、まずは


コンタクトは花粉症があるから無理やし

レーシックは高いうえに手術後の定期検診とか保険に入れないとかが厄介!





そういうこと!

やってみよう!!

ていうか今年もけっこうしてたけど変わらなかった・・・






もう今日で今年の教習終わったmoblog_f1671ba9.gif

あとちょっと

PAGE TOP

5階から落ちた時と同じ衝撃って言われてもふつうにわからんっ 



時速60キロでコンクリートの壁に激突した時の衝撃やってww



5階からって言われてわかること・・・死ぬくらい・・・

正直実際落ちたことないけん

3階も4階も5階も感覚的に変わらん・・笑



そうそう!

効果測定受かったわ~moblog_4f92ad04.gif


第一段階の時は一回落ちたけんな~

きのうたぶん落ちるなんて言ったけど

今回は結構前から勉強してたから自信はあった!

ただハードル下げたかったww



これで残すは明日の高速教習(ひえ~)と

年明けの見極め、原付教習、卒業検定のみ!

予定通り進めばあと一週間で卒業なのでR


とにかくコースを覚えんと




でもあと一週間ていうけど

この一週間かなり濃くないか~??

年をまたぐとか







来年やってみたいこと思いついた








PAGE TOP

年末に多くなる「今年やり残したことは?」っていうくだりなんなんっ 


聞いてどうする!

せっかく人が充実した一年だったって言って終わろうとしとるのに

わざわざ嫌なこと思い出さすな!!笑


せめて「来年やってみたいことは?」にしなさい





と聞かれても答えられないです。こんばんわ。。

特にやり残したこともやってみたいこともないなぁ~



卓球関連ならいっぱいあるけど

他のはまったくないわ~(十分?)

細かいのはあっても大きなことはない

というか今は思いつかない!


彼女ほしいとか言う若々しい人がうらやましいですわ( ̄  ̄)笑




来年の抱負は大みそかまたは正月にとっときましょうかmoblog_9cc08783.gif






話変わって


金正恩がゲーム大好きのオタクだった件www 秋葉原に訪れて「日本は凄い」


これは興味深かった!!

(ていうかリンクの貼り付け方やっとわかった~(^^;))

親近感湧きすぎww

両国が仲良くなれたらいいのに!

何もわかってないやつ


でも実際そうやろ~~

ゲーム好きってそんな悪い人聞いたことないし・・・

国とか親がこの人を作り出しただけで

もとは普通の人と変わらないんやろうな~


そもそもこの情報が正しかったらやけど





自動車学校あと少し!

明日は効果測定!!

たぶん落ちる!!!

PAGE TOP

今年あと5日、自動車学校もあと5日っ! 



厳密にいうと

自動車学校はあと5回!

順調にいけば!!

まだ2週間弱卓球できないよ~



学校休みで部活行けんかったら

完全にひきこもりの精神状態になるなww

今人と会いたくないわwww



そう!(急に何

続き!!



今日の路上教習は3コマあって

まぁ行ったら次の授業の先生とかが書かれた券を出すんですが

それを2枚いっぺんに出したらなんと!

最初の教習でボロクソ言われた一番当たりたくない教官2時間連続あたってしまったwww

久々にガチの絶望と緊張がキタわ


そして人違いであってくれとか思いながらも

その思いは簡単に破られ教習が始まった



でも自分の運転が結構よかったこともあって特に何も言われなくて済んだmoblog_d9dde701.gif

3時間目の先生には褒められたよ


ほっ

でもまだ明日以降分からないよ~

もっとやばいのがくるかもよ~



っていう話。(・・)




もうちょっと詳しく書く文章力がほしいな・・・

ていうか緊張であまり覚えてない・・・ニガ笑


だって考えてみてよ!!

苦手な人とあんな車という密室で2人やで!!!


自分乙ww

もともとその先生は鬼みたいなのじゃなくて

雑な性格ですぐイライラする感じの人で

根っから悪い先生じゃないのは知ってるけど・・


そして路上もいつの間にかひと段落して

明日は縦列駐車とか

できるかな~


でも正直教官誰かが一番大きいよな。。



それは考えても無駄だから考えないけど





P.S.

町の広報誌に

前回の優勝した町民大会の結果欄に

名前のった~~~


シングル・ダブル2冠のやつ!


生きてりゃいいこともあるもんだmoblog_a4368724.gif


広がれMY NAME!!!笑






PAGE TOP

すーめろでぃーっ♪ 

 
 
最近好きなんよなw
 
好きになる前は
なんてことなかったのに
好きになったら、
もうヤバい!
ってことあるよね(よくわからん?)
 
 
これ昔はちゃんと
クラスメイトとかであったんで
むかしは笑)
 
 
すーめろ(※佐藤すみれ)は優子と同じく昔子役だったって今日知った
 
 
 
 
 
 
そういえば今日の朝やっと先週のMステスーパーライヴ前半だけ見たww
 
 
録画で画質悪かったけど
AKBはもちろん
いきものがかり最高だった~
 
聖恵ちゃんぜんぜんかわらんな~
 
いきものがかりがいたから今の自分があるから(ノд<。)゜。
 
ガチで(ノд<。)゜。
 
 
 
 
あ~路上教習3コマ疲れた~
詳細は次に続く…はず

PAGE TOP

迷惑メール止まったざまぁみろっ 


全拒否にしてやった


メリークリスマースmoblog_4f92ad04.gifmoblog_2d95adfa.gif


正直今日がクリスマスなのに

昨日遊び疲れて今日は寝つぶすって人が大半っていう

お決まりのやつww



まぁきのうは楽しかった人もいると思うけど

さみしい思いした人もいると思うので

参考までに自分のきのう一日を紹介します。笑



10時 気象・ごはん

10時半 パソコン

13時 昼ごはん

14時 パソコン

15時 自動車学校のバスに乗り込む

15時50分 自動車学校

21時 帰宅・ごはん・風呂とか

12時半 パソコン(日課:AKBのメンバーのブログチェック含む)

12時 終身



・・・普段通りwww

一応晩ごはんチキンで

ケーキ1切れあったくらいww


特にクリスマス気分味わうことなく1日終了www

いや、味わえなかったという毎年のお決まりパータンという意味では

あじわえたのかな??




きのうの路上教習はすごかった・・・

ケーキ屋の前混みすぎてたり

信号待ちしてたらチキンのにおい漂ってきてたり

教官の人の反応がおもしろかった~


あと応急救護の学科が

いつもは30人ぐらいおるらしいけど

きのう5人とかクソワロタw

休憩時間にロビーの次の教習の待つ場所

ほとんど人いなかったww



思ったことは、

クリスマスってそんなもんなんやね!



正直今までクリスマスって学校か家こもるかしかしたことなかったけん

社会の状態初めて見た気がする・・・

みんなどこ行ったんだ~

って思った笑



自分は忙しくてクリスマスソングすら聴けてないのに・・




今日も朝起きてサンタさんが来なくなったことのさみしさを

改めて痛感したけどさ~

サンタさん以外のクリスマスの思い出って一つしかないんよな、良く考えたら


何かって言ったら~

(あ! カスみたいなことやで


小5くらいの時に友達10人くらいで

25日にクリスマスパーティーしよ!

ってなって(集まる場所は嫌いな奴の家だったけどw)

当日に1人1人持ってきたプレゼントをランダムで交換したら



自分のプレゼント戻ってきたww

ちなみにチョコエッグ


その時みんな小学生だったし

親からもらったゲームやらで夢中やけん

特に問題にされず放置っていう

そのあとも特に楽しいことはなかったな。

よく覚えてないってことは。。




だからクリスマスって一人で過ごすに限るよ

もっとも実家だから孤独に浸ることもできんけど




もう20年間何もなかったら

これからもダメな気しかしないから

余計何もがんばろうと思わんし・・・



そして今自分は来週の学科試験の勉強厨

今年のクリスマスも無事終わりそう



長くなった~


寒いようmoblog_80042b8c.gif

PAGE TOP

今頃わかる大人の気持ちっ 


今日はすごい寒いな


でも雪降るなんて言ってたけど

結局降らない気がする・・

ここに20年住んでる経験上・・・



降るっていうときに降らなくて

何も言ってなかったときに朝起きたら

真っ白!

とかよくあった・・


台風も同じことが言えるね

(でも油断してたらたまに外れる

あと

小学校の時とかは雪が降ったらうれしかったけど

その横で親は困ってたのがあの時はよく分からなかった・・


でも最近気づいた!!


雪降ったら一段と寒いし

路面も凍結するから特にいいことないんよなwww


自分ももう歳とったな





兄ちゃんにリビングのストーブ消せって言われたけん消したら

さっき父さんにボロクソ言われたwww



身も心も冷え切った



自動車学校までたまった動画見潰すか~moblog_4f92ad04.gif

PAGE TOP

音楽のちからっ 



今日は2時ごろに家を出て

さっき帰ってきました~


6コマです、6コマ!



正直運転慣れてない人に2時間連続で運転させるのは

酷では

あきらかに2時間目のほうがいろいろやらかしたwww笑

時間的にも真っ暗でカーブとか行き止まりに見えるしww




で~

帰りのバスは疲れ果てて

あ~

ってなっとったところに

ラジオから

フライングゲットが!(運転手さんがつけてるやつから)


一瞬で疲れが飛んだ!!




こんな体験をするたび思うんです。

音楽は大切。

人の気持ちに同情してくれたり

励ましてくれたり、


CDは高いから買わないって人が増えてるけど

自分は買う派です。


だって自分に元気だったりとかを与えてくれるなら

何千円なんて安いものだから!

1人の時でも音楽を聴けば元気になれますよね!



いままで何度救われたか分からない・・・

正直高校時代は

卓球といきものがかりがいなければ

今頃元気に大学なんて行ってないと思うよ。笑







なぜかまじめな話になったけど・・


明日もがんばろう!

5コマ!!!


今年はホワイト・クリスマスかな?moblog_2d95adfa.gif

PAGE TOP

プロフィール

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

カレンダー

アクセスランキング

閲覧数

閲覧数

卓球ゲーム

天気予報

