1日1日一歩ずつ

 

trackback -- | comment -- | edit

PAGE TOP

いそがしや~っ(><) 

 
授業受けて
クリーンキャンパス出て
部活して
帰ったら英語の予習せないかん(~ヘ~;)
 
 
 
先日のOB会でいただいたお菓子を
クリーンキャンパスでもらったラムネと共に
 
 
ただのおやつ
 
 
……
 
最近やたらと自分がケチになったと思うのだが
 
 
 
そういえば今日、
本学に移動中大変な目に逢った
 
商店街を例の新しい自転車で走行中…
 
いきなりペダルがうごかんなった
 
不思議さと恥ずかしさの融合
 
 
 
で30分ぐらい歩いて
自転車屋に持ってったら
チェーンはずれとったらしく
すぐ直してくれた\(^O^)/
空気も入れてくれた(^O^)
とにかく金かからんでよかった(やっぱケチ)
 
チェーンはずれたんは
初体験だった
 
 
 
 
てわけで
明日もがんばりマウス
 

PAGE TOP

電車座れないなうっ 

う~っ朝は寒い


でも昼はまた暖かくなるやろうな


こんな朝…おすすめは

いきものがかりさんの
Happy smile again


スケルトエイトバンビーノさんの

冬唄



などですね


マニアックかもやけど
名曲~


聞いてみて下さいな


今日実験なくなったけん
クリーンキャンパス行こうかな(^o^;

PAGE TOP

プロフィール

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

カレンダー

アクセスランキング

閲覧数

閲覧数

卓球ゲーム

天気予報

