1日1日一歩ずつ

 

trackback -- | comment -- | edit

PAGE TOP

さてとっ 




あ~

今日は雨いっぱい降ったなぁ~



そして一週間おわったなぁ~


明日あさっては卓球三昧なのだ!!!






そういえば今日のキャリアガイダンス・・・


リクルートの人が来て就活について話してくれたんやけど


行ってよかった!

友達は先帰って一人になったけど行ってよかった!!


しかもボールペンもらった


一本


なんか

このボールペンの単価は30円なんで!とか文句いいよる人おったけど

ケチな自分はそれを聞いて30円得した!って思った





しかも

受講しに来た人が

他の授業ないけん学部二年生全員ひまなはずやのに

10人ぐらいしか来んかったけん・・・



二本



もう一本くれた~moblog_440392cd.gif


それでも150本ぐらい余っとったけどさ







これで60円得した(^q^)ボソ













はい


では予告していた・・・


重大発表!!!








オホン



わさみんと映画見に行った!moblog_462d56d5.gif











というのはうそで・・・





これからは日記だけじゃなく


たまにはためになることを書こうと思います!



(笑い要素なしの





その動機はですね、



他の人のブログを見てみたら


なんかおもしろ動画とか読者も楽しめるし得られるものがあるしっていうことを

テーマにしとる人が結構多いんです



で~

自分がするとしたらって考えたのが

ためになる話


だったわけです!



まぁネタが入り次第更新するんでよろしくお願いします

(一個すでにあるんで明日か明後日に初回更新します




では長くなりました。

おやすみなさいmoblog_db1db261.gif

PAGE TOP

最近っ 

ケータイからばっかり
更新しよる…


帰ってごはん食べたりしたらもう11時半とかやもん

授業(不眠耐久レース)に備えて早よ寝ないかんけんまったく自分の時間がない(>_<)



新スーパー美咲タイムは
欠かさず見るけど


まぁ
それは呼吸と同じやけん置いといて……


今日は授業寝んかった\(^O^)/

これ友達に言ったら


『当たり前や

て言われた^ロ^;


そして
今からキャリアガイダンス

一人やぁ…




次回重大発表があるよ
(釣りかも笑)

PAGE TOP

プロフィール

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

カレンダー

アクセスランキング

閲覧数

閲覧数

卓球ゲーム

天気予報

