1日1日一歩ずつ

 

trackback -- | comment -- | edit

PAGE TOP

48分の1っ 

 
 
グアムで岩佐美咲と恋したら…
 
 
 
もう日本に帰ることはないだろう
 
 
こんばんは
 
今日You Tubeで
例のゲームの例のシーンがほとんどのメンバー分UPされてるのを発見した\(^O^)/
 
 
 
大丈夫だったよ!
 
 
 
何がって?
 
 
ぱるるとかわさみん見ても気ぃ失わんかったってこと
 
土俵際でふんばった
 
 
でもふと思ったこと…
 
このゲームをするにあたっては
絶対にわさみん、ぱるるのどっちかを振らなければならない!
 
ということ
 
 
じゃあしたくないわ
 
あと
はるきゃんのあの感じも
健在だった
 
 
まぁ
ニックネームで言っても
誰かわからんかも、
ほとんどの人は…
 
 
 
 
 
明日からまた1週間始まる~(>_<)
 
がんばりましょう
 
 
これからは寝た授業は
正直に報告します

PAGE TOP

コスモスが秋風に揺れてっ 


この季節に19さんの

あの紙ヒコーキくもり空わってを聴くと

なつかしい気分になる・・・



たぶん小学校の時の運動会かなんかで使われとったんやと思うけど


どの場面で使われとったか忘れた



こうやって忘れていくことで大人になるんやろうなぁ・・・


ていうか忘れんとなれんのかなぁ・・・








今日部屋の中に虫とトカゲがおるっていう夢見たんで


夢占いのサイトで検索したら・・・



虫・・・


 ココロの中から排除したいモノがあるようです。それは人間関係での悩みだったり、自身の欠点やコンプレックスなど自分の嫌いな部分や認めたくない部分なのかもしれません。あるいは過去の苦い思い出や現在の心配事などを示す場合もあるでしょう。いずれも避けようとしている問題と向き合いじっくりココロの整理をしてみましょう。そうすることで解決策を見い出せそうです



トカゲ・・・

 諦めていたことや、あやふやなまま終わっていることなどが、スッキリしないままココロに残っているようです。トカゲを気持悪く感じた夢なら、これからもスッキリしないその思いは続きそう。夢のイメージがよかったなら、あなたが新たな気持で色んな事にチャレンジしたり、未解決のままだった問題にようやくケリをつけれるなど明るい兆しです。








あるなぁ・・・

今の自分にピッタリやん・・・


PAGE TOP

10回表までいって放送終了って何なんっ 



しかも巨人負けたし!

見とったら勝っとったし!(ちがうかっ!)



昔は試合終了まで放送を毎日!しよったのになぁ・・・




さて!

今日は今更ながら今週あったAKBINGO!見た


んで

主役的存在にぱるるとらんらんが出とるとか・・・





あ り が た す ぎ る・・・




一瞬すべてがどうでもよくなる・・・


一瞬だとしても幸せをありがとうグスン






あしたは部屋の片づけしよう!


足の踏み場も机のスペースもなにもない!笑



PAGE TOP

プロフィール

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

カレンダー

アクセスランキング

閲覧数

閲覧数

卓球ゲーム

天気予報

