1日1日一歩ずつ

 

trackback -- | comment -- | edit

PAGE TOP

レアっ? 



きのうOB会の前にコンビニでいいもんを見つけました~



ぷっちょ



見にくいかもやけどぷっちょ二つ買うとメモ帳プレゼントっていうんがあって


普段は食堂で一円でも安く済ますようなケチな自分が


何のためらいもなくぷっちょ二つとあっちゃんのメモ帳を手に取ってレジに向かいました


だって「限定」60冊ってかいとったもん( ̄3 ̄)



「限定」



やで!?





あっちゃんのほかに


ゆきりん、まりこさま、こじはるとかあったけど

あえて王道のあっちゃんを選んだ!!!



なんか最近いっつも飲み会の前に

何かグッズを手に入れとる気が・・・





飲み会の数だけグッズがある!





でもそろそろ

圏外のメンバーのグッズがほしいなぁ



わさみんはもちろん、なかやん、、ちぃちゃん(きのう誕生日か!)

とかさ・・・





12月にトレーディングカードが出るらしいけど

高いけん手が出んかも・・・


確か五枚で600円だったかな?







そういえば1/48の第二弾出たらしい!



金もっとる人はもう買ったやろうな・・・


うらやましいな・・・


わさみんにコクられたんやろうなぁ・・・



あ゛ーーーーっ



自分はダメな人間だーーーーーーmoblog_174f13cc.gifmoblog_174f13cc.gif





PAGE TOP

プロフィール

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

カレンダー

アクセスランキング

閲覧数

閲覧数

卓球ゲーム

天気予報

