1日1日一歩ずつ

 

trackback -- | comment -- | edit

PAGE TOP

あーっ 



もう寒すぎ死にそう・・・


テンション低い通り越して、全くない!0!



冬は夏よりグンと口数も減るけん卓球部のみんなよろしく



夏はなんでも何とかなる気がするけど

冬は何やってもダメな気しかせん・・・



ブログはある程度テンション保てても実際は根暗オーラ全開。


今日なんか自分でも引くぐらいだっただ~




そういえば最近気づいたことがあるんやけど、


農学部って意外と厳しい先生多い




卒業できるかなぁ、卓球ばっかりしたいなぁ





テンション低いんって文面にけっこう出るんや~


実は今日テンション低いんは寒いからだけじゃないんやけどサ( ̄3 ̄)




明日はいい日であってほしい!切実に!!





PAGE TOP

プロフィール

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

カレンダー

アクセスランキング

閲覧数

閲覧数

卓球ゲーム

天気予報

