1日1日一歩ずつ

 

trackback -- | comment -- | edit

PAGE TOP

浮気はダメ!ぜったいっ 



どーん!!!


下敷き3


商品名:下敷き
時:きのう
場所:某町某商店街某ショップ

価格:左105円 右210円




いい買い物だ


今日一回目の更新のあの言葉の理由が分かっただろう





左はくじで当たったやつやけど、さしこ下敷きは完全に衝動買い!


好きやけど推してはないよ


じゃあ何で買ったかっていうと・・・


うん。なんとなく。

はい。


左のやつは「AKB48」の文字に桜のはなびらがついとって気に入ってます


まあ使わないでしょうmoblog_553acb5a.gif






はい

今日は愛媛県アサヒビール工場にてリーダー研修!でしたー


楽しかった~\(^口^)/



えー
まずは飲酒と宴会マナーのセミナー!


学務の人司会で間違ってキリンビールって言っちった

そして工場見学!

土曜は休みで動いてなかった・・・



そして課外活動に伴うリスクの討論!


根暗なりにがんばった!!


最後はおみやげに缶ビール2本もらった


試飲もあったけど未成年やけん飲めんかった・・・グスン



飲み会は飲まんけどこういうのは飲みたい!




そして!

酒に強いかどうかのパッチテスト!!

これやりたかった~今まで


気になる結果は・・・











ひみつー



というわけで帰ってきましたとさ(*^^*)





明日は高松市協会長杯


がんばりまゆゆ~


がんばろ~う

最近眠くても寝れんけんなあ



PAGE TOP

理不尽だっ 

リーダー研修のバスなう
卓球部からは二人行ってます


しかし!

まさかの別バス



怖い~

知らん人怖い~゜。(p>∧<q)。゜゜


研修の内容は

飲酒セミナーのあと討論らしい


大丈夫かなぁ

根暗やけど大丈夫かなぁ


今自己紹介させられたw


ひえー


今日もがんばりのちゃんだ


 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
ご報告

昨日の幹部交代で正式に部長となりました。

ガチガチな部長というより庶民派の部長になります!


とにかく根暗ですが
ヤル気はあるので
よろしくお願いします(>_<)

PAGE TOP

プロフィール

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

カレンダー

アクセスランキング

閲覧数

閲覧数

卓球ゲーム

天気予報

