1日1日一歩ずつ

 

trackback -- | comment -- | edit

PAGE TOP

7,000,000,000っ 


動画見すぎで頭痛い・・・

今日わろた7の動画(ライブ)見よったらかわいすぎて笑えてきた件・・・




さて!

今日は世界の人口70億人突破する日とされてるらしいですねmoblog_a9492088.gif

すごい!

小学校か中学校のときの教科書は60億人とかだった気がするけど

NHKで人口のメーターみたいなんが表示されとったけど

どんどん増えてました(・・;)




しかも今日でもう10月おわりやん!!!

はやいはやい・・・

今週もまだ夏日がありそう、らしいですよ やった~




とっころでさっきのHEY!×3見たひとっ!

フレンチキス~

「最初のメール」よかった!



しかも

この冬アルバムがでるそう!

買う可能性けっこう高し!!




あ~4連休終わって明日からまた学校かぁ~

レポート3つも出さんと できとるけど





まとまりなかったけど

今週もがんばろう



あっ! 月50回更新の目標超えられました!

しすぎかな・・・


PAGE TOP

☆自己紹介☆ 


こんな時期になぜ?というのもありますが、

書きたくなったので自己紹介ページ設けます!

いわゆる初めての方へ。ページです!



名前:だいき

生年月日:1991年11月26日

身長:173.5ぐらい?

職業:大学生農学部現在2年

部活:卓球部(8年目)

高校総体県予選シングルス・ダブルスともにベスト32ながら
全国国公立卓球大会もシングルス・ダブルスともにベスト32という不思議な戦績。


好きな言葉:迷ったらGO!、冬来たりなば春遠からじ、桜会

長所:継続力がある、変にまじめ、やるべきことはやる、約束時間は守る

短所:声が小さい、人見知り、よそよそしい、付き合いが悪い、不満をいっぱい言う、過剰に他人の視線を気にする、たまにすっぽぬかす、鼻炎

くせ:爪を噛む

全般的な性格:まじめそうとか言われるが実は流行に流されやすく、芸能情報が好き。負けず嫌い。ケチ。いじられるのが嫌い。いじるのは好き。じっとするより動きたい。


好きなアーティスト:いきものがかり、コブクロ、YUI、miwa


好きなアイドル:AKB48、SKE48、SUPER☆GIRLS、嵐もけっこう

好きな芸能人:ダウンタウン、ピースなど

今一番好きな曲:Bingo!(AKB48)


不動の好きな曲:桜ソング全般、チャンスの順番(AKB48)、今走り出せば(いきものがかり)、
YOU(コブクロ)など


推しメン:AKB関係 1.岩佐美咲 2.矢神久美、島崎遙香、山内鈴蘭、横山由依など

     スパガ 前島亜美


好きなry:黒髪ストレート、1~3歳年下。沈黙で気まずくならない。ちょっと天然も


好きなもの:卓球、春、夏、CDショップ(安売りあればなおよい)

嫌いなもの:太ねぎ、雷、イモムシ、ケムシ、夏の終わり、冬


好きなこと:卓球の試合、その季節に合った音楽を聴く

嫌いなこと:約束した時間に遅れる、勉強


目標:卓球で四国学生ちゃんぴおん、感謝と謝罪ができる人


※人の名前敬称略です





書きだすと止まらない

これぐらいにします


このページはカテゴリが別なのでいつでもすぐ見れます。

PAGE TOP

人間は誰もが永遠の若さを求めるっ! 




今日11月4日必着の試合の申込用紙書きました!


それは参加者全員の年齢を書くことになってるんですが・・・


11月23日団体戦!

11月27日個人戦!


団体・シングルスとダブルスで用紙が別れてるんです。


で~書いていてふと思ったんです・・・


じぶん団体は19歳やけど個人戦20歳やん!!!


団体とシングルは一緒の紙やけん違うのを書くのもあれやし・・・





てことで若いほう19歳をかきました~




あ~もう年齢を気にする歳になったんやなぁ

こうやって年齢詐称して週刊誌とかでいつか取り上げられるんやろうなぁ・・・








芸能人かいっ




PAGE TOP

閲覧数の伸びてなさワロタっ 



おそらくみんな休みを満喫してますなmoblog_b266b53c.gif

たとえ誰も見てなくても更新するぞっ


きのうの続き


しんみりっ Re:ko-ho-

>GARNET CROWと聞いて


なんですかっ!?(・・;)笑



秋晴れっ Re:おべるたん

>君アイドル見過ぎね^^


現実がつまらなさすぎるのが悪いっ




かいふくっ  Re:おべるたん

>俺ならんわ


これはわさみん写メ見てっていうのに対する返事ですね。


眼科か精神科に行ってください



かるっ Re:森隆朗

>試合おつかれ!


三大会連続2セット先取からの逆転負けしたらそりゃあ疲れるよ・・・



昨日っ Re:森隆朗

>おめでとさん


ありがとさん




新境地っ  Re:お

>あたしも農学部の図書館行きたい。。。



瓦町から電車30分乗ってくればええやん。

なにもない超田舎やけど



マフラーはないだろっ  Re:某一年

>俺は2.04と壊滅的っした


とりあえずコメントありがとう

でも2.03だった先輩に対してそのコメントはやめよう



新境地っ Re:某一年

>Re:おってなんのことかと思いました


こっちも最初は思ったよ



新境地っ Re:パク・ヨンジュン

>OB会お疲れ様です。


その名前はOBの人を完璧に本名やとだました名前やな



おまたせっ Re:森隆朗

>ブンシャカ


なにそれ・・・



ひゃあっ Re:森岡先輩の後輩

>> 全部、中○のせいなんで
> 気にしないで下さい(^-^)/
>
> ○川も悪気はないんす?
>
> 明日は頑張りましょう!!!



それはいいけど森岡先輩の後輩って二人おるんよな・・・



ひゃあっ Re:森隆朗

>がんばりえちゃん


がんばりまゆゆ~



電車座れないなうっ Re:お

>ハッピースマイルアゲイン あたしも好き(o^^o)


対抗して言うけど(何に?)

じゃあ「オリオン」は?



黒ネ申っ Re:ama

>卓球ゲーム難し過ぎわろす



きのうやったら26回のところで見えないスマッシュで打ち抜かれました!



らりるれ冷蔵庫っ Re:森隆朗

>割と聞いてるジャンル一緒やん!


前直接この話したよな・・・



時代に追いついたっ Re:森隆朗

> 今日カラオケでEverydayカチューシャ歌った


別に自分はAKBのメンバーとかじゃないけん

そんなこと言われても困ry・・・




つかれた~意外と多かった~

何度も言うけどこれは本心じゃないので・・ウケ狙いの返信なので

(対してウケてもないか・・・)

これに怒ってコメントしなくなるとかやめてください



にしても途中で消してしまったらどうしようと思った・・・怖かった・・・






PAGE TOP

もらったコメントをかたっぱしからツッコミを入れる企画っ!!! 


あれですよ!

あくまでツッコミなんで冗談ですよ

たのしく読んでください!



(記事名):がむっ Re:774 >丸いフーセンガムよく買ってたわ

え~あれ、割高な気がするけん買ったことない~


誰も考えたこともないっ Re:大野 

>ふじたんが日記
もうあたし愛読者になるなっ!!!


ほんまに今も愛読しよんかいな・・・


終わりっ Re:大野

>ふじたん可愛いぃぃぃぃい


正直うry・・・ニガ笑



あーおぞーらっ Re:大野

>バイトしたら 全部買えるで(o^^o)



SETLISTのことか・・・

金なかったけどもう買ってしまったしっ

欲望に勝てなかった・・・



がむっ Re:おべるたん

> 朝香川に帰ってきて今起きましたまた練習しようd( ̄  ̄)


とりあえずやる気だそうね



さらに今日はっ Re:おべるたん

>二万すられた


このネタのコメントしつっこかった・・・


内容に対するコメントください うちは落書き帳ではありません

ていうか部のブログに書いてください



向上しようとする気持ちは大事っ Re:大野

>あたしは 新しいラバーでたら とにかく試す人です('Θ')
 モニター応募でタダで手にいれる人ですww

 のっち先輩か!!ドン



卑怯者め!!!



あれっ Re:大野 

>何のお勉強ですかw



AKBの公演曲の勉強ですけど~なにか?



みんな勉強しすぎワロタっ Re:おおの

>よかったね(o^^o)


あ、ありがとう



スパっ Re:お

> 初めてラケットケースカッターできってる人見たw



自分だって切りたくて切ったんじゃないんだよグスン



ラケットケースなおったよっ Re:774

>おつかれさん
しかし肌寒くなったな



あたりまえやん、この時9月やもん! みんなの夏は終わったのさ・・・





つかれたので続きまた今度します

もう一度言うけど冗談やけん!



にしても心を完全に鬼にしてきつくツッコめない・・・企画倒れかもorz





PAGE TOP

祭りっ 



今日は学祭だ~っ


別に行かんけん関係ないけど

自分にとっても4連休というお祭りだ~っ





まぁそんなことはネクラ人間の負け惜しみやけん置いといて~


最近音楽聴くのに若干ハマっとって(もともと好きやけど)


いい曲をけっこう見つけた~



例えば・・・


スピッツさん 正夢

GReeeeNさん 空への手紙

YUIさん Rolling star



とか・・・

みんなは知っとるかもやけど



てか学校ないと特に書く内容もみつからない・・・

部活もないし・・・



てことで

今までもらったコメントで返してないのを

かたっぱしからひたすら突っ込んでいこう企画でもしようかなぁ


PAGE TOP

時代に追いついたっ 




何とか今日のうちに

ここ数週間見れてなかった番組みきれたぁ

追いついた~


あとはヨンパラの第2回のみやと思う・・・


・・・あれ?共和国も見てないわ(ガチで今リアルタイムで気付いた




共和国は研究生いっぱい出とるけん好き~




そういえばクレヨンしんちゃんのエンディングに

わろた7が出とったよ!

来週からオープニングがわろた7になるけん




我らがわさみんはしんちゃんの隣に立っとった!!!







そのあとのMステはもちろんの「風は吹いている」からの


言い訳Maybeだったでわないか!


夏うたかと思いきや

意外と秋の曲だったりするしなぁ~



けっこうよく聞かれるけどあのメンバーの中で一番好きなのは


横山由依ちゃんでございます





「風は吹いている」は好きやけど


NMBの「オーマイガー!」はもっと好き!!



たぶん最近の新曲で一番気に入ってる気がする・・・








あ~YUIのニューアルバムほしいっ(横山ゆいはんじゃないよ


PAGE TOP

秋休みっ 



昨日まで数日間


パソコンの音が全くでなくなって

このままでは4連休動画見れない危機に直面してました



やけんきのう

プログラムの復元的なものしたりデスクトップのごみ箱以外全部消したりしたら


なんと治った!moblog_54df8770.gif


よかったほんまよかった・・・






ということで

さっそくAKBオフィシャルで解禁された

「風は吹いている」


のカップリング曲「君の背中」

PVダイジェスト見ました




その30秒ぐらいの間になんと


らぶたん、ぱるる、らんらんが映っているという奇跡moblog_553acb5a.gif


しかもすーめろとちゅりが映っているというさらなる奇跡moblog_553acb5a.gif


まさに自分のためのPVmoblog_33894b88.gif



カップリングはいつもええなぁ


「抱きしめちゃいけない」「アイスの口づけ」とか







ここで運を使い果たしてしまって

正直怖いと思った


これからこんな不幸がおこるかもしれない・・・






このPVのフルを学校のパソコンで見て失神してしまい、


次の授業欠席になって単位を落とす・・・






なんかもうむちゃくちゃやと自分でも思う今日この頃でございます。





いい天気


PAGE TOP

らりるれ冷蔵庫っ 

 
 
寒い寒い
 
 
明日から4連休やけん
もうひきこもるしか
 
レポートもたまりにたまって…死にそう…
 
 
もう秋本番かと思いきや
紅葉シーズンはまだか
 
おすすめ曲紹介
 
敬称略
 
スピッツ  楓
いきものがかり  残り風
西野カナ  Dear...風 FUNKYMONKEYBABYS 
 
 
秋は切な系が多い
(むしろ秋歌でテンション上がる曲知りたい笑)
 
悪くはないけど
 
 
 
ていうか腹減った~
 
となりの人が電車内やのにパンたべよる~

PAGE TOP

また暖かくなるってっ 

 
よかったよかった(^-^)
 
来週やけど
 
 
 
昨日は
卓球部の顧問の先生に
初めて会った
 
書類のはんこをもらうために
 
なんか20分ぐらい話した……
 
 
優しい人だったけど
めっちゃ緊張したし
 
 
人と面と向かって話すことって久しぶりな気がした
対人関係が希薄になった世の中やけんね(お前だけだ
 
 
 
今日終われば学祭で4連休!

PAGE TOP

プロフィール

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

カレンダー

アクセスランキング

閲覧数

閲覧数

卓球ゲーム

天気予報

