1日1日一歩ずつ

 

trackback -- | comment -- | edit

PAGE TOP

安いっ 



ラバー買ったーっ!!



でもまだ替えん!

坂出王座が終わったら替える予定



そして何を買ったかも坂出王座が終わったら載せる予定



ヒント?

もうバタフライ好きなんて名乗れない・・・





とにかく今は大事に本棚にしまってます!



卓球レポートも届いた!(^口^)

PAGE TOP

ぱちんっ(練習予定在中) 


一回消してしまった



おはようございます


あ~雨が降ったら蚊がいっぱい出てくる~うざ~


きのうの記事は重たかったかもしれませんスミマセン




さて

きのうは怖い心理テストってやつをやってました



おもしろいあたっとるやんてやつも最後は釣り~みたいなやつがほとんどでした・・・



1つ普通のをかきます!(下は見ずに!)




・あなたはブランコから思いっきりジャンプしました。さてどこにつきましたか?















足のつかないところならあなたは犯罪予備軍です。





こんな感じです



じぶんはあの~





ブランコの前の手すりの上って答えました。


ある意味危ない?笑




P.S

ホームページ用の10月の練習予定です。(今回の内容とは一切関係ないです


予定表

PAGE TOP

プロフィール

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

カレンダー

アクセスランキング

閲覧数

閲覧数

卓球ゲーム

天気予報

