1日1日一歩ずつ

 

trackback -- | comment -- | edit

PAGE TOP

向上しようとする気持ちは大事っ 


Re:意外にも

カッコ悪いI love youの「きみって意外に~」の部分も好き

てかフレンチ・キスが好き

てかNot Yetが好き

てかワロタ7がだいすき


ごめん、返事でもなんでもない


Re:大野  

あたりまえやん


なんで!?







まあ冷静に考えたら確かに最近個人的なネタが多かったけん分かりにくかったかも


そもそもこれ書き始めてから直接会ったん2人ぐらいやけん評判がわからんww


練習もできてない



ちょっと決勝で負けてから考えた自分のニュースタイルを試そうとおもっとんやけど

空回り状態・・・



サーブもどんどん変えていくつもり


ラバーも一新する


ほぼ3年使い続けたテナジー05から脱却だ

あっ、まだ変えんよ・・もうちょっとしてから


伸び悩む人はサーブをまったく変えてみるのがええと思うよ










今日は全国公からちょうど一か月かぁ・・・


はやいmoblog_553acb5a.gif

PAGE TOP

やばいっ 



巨人また今日も負けた~

ヤクルトと6.5ゲーム差やで~でもまだ30試合ぐらいはあるんかな?




さて、


今日ははじめて料理作た~




チャーハンだぜ

ニンジンが生煮えだった



なんせ生まれてから今まで家庭科の授業以外炊飯器の炊飯スイッチ押したぐらいしかなかったもんでね




しかたないさ~なんくるないさ~\(^^)/


写メは気が向いたら載せよう・・・何の変哲もないチャーハンだったけど・・・



なぜチャーハンをつくろうと思ったかというと







先週なるほどハイスクールでパラパラチャーハンの作り方をやっていたからだ



そもそもなぜ急に料理しようとおもったかというと





知りたきゃ聞いてくださいな







明日も暇やけん公演曲をYOUTUBEで勉強しよう



玲奈とたっこっやっきっ好きのひとの言うとおりに

見よったらコメントちょうだい~( ̄3 ̄)

PAGE TOP

プロフィール

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

カレンダー

アクセスランキング

閲覧数

閲覧数

卓球ゲーム

天気予報

