1日1日一歩ずつ

 

trackback -- | comment -- | edit

PAGE TOP

むーんっ 



こんにちは



九月中旬やのに太陽ギラギラですな~

うん、いいことや 年中こんな感じでもぜんぜんかまわん・・・気がする。

どうせすぐ寒くなるんだろ、どうせ( ̄3 ̄)




最近晩の月がきれいなんを知ってますかmoblog_de023ee5.gif


自分の部屋は12時ごろちょうど月明かりが入ってくるから部屋が明るい!


そういえばもうすぐ十五夜やん!(だんごの絵文字がない






いきものがかりさんの「月とあたしと冷蔵庫」を聴きながら月を見て下さい!


ガチやけん!


PAGE TOP

プロフィール

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

カレンダー

アクセスランキング

閲覧数

閲覧数

卓球ゲーム

天気予報

