1日1日一歩ずつ

 

trackback -- | comment -- | edit

PAGE TOP

さらに今日はっ 



AKB48チームAもっちいこと倉持明日香さんの誕生日であるっ\(^^)/




めっちゃ好きなんやけどどうしよう

年上では全人類で唯一好きかも・・・



何の番組の企画だったか忘れたけど

もっちいを怒らせようっていうドッキリ見てからですな、うん


ブログもおもしろい!



HottoMottoのチキンタツタのキャンペーンで待ち受けゲットした日は狂喜した(^q^)



これからもがんばってくださぁい








Re:おべるたん 二万円ってなに?っていうかおべるたんってなに?


Re:774   勉強会なんてやだ!



PAGE TOP

今日っ 

 
今日はなんの日か知ってますよね
 
 
 
 
そう、東日本大震災から半年の日です
 
 
早いようなおそいような半年でした
 
あの時はこれで日本は終わるのかもしれないと思ってたけどこうしてもとに戻りかけているからよかった
 
でももう戻らないものもたくさんあることも知っておかなければならないとも思いました
 
 
こんなやつが言うことでもないやろうケド
 
しかも今日は9.11から10年の日でもあります

PAGE TOP

プロフィール

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

カレンダー

アクセスランキング

閲覧数

閲覧数

卓球ゲーム

天気予報

