1日1日一歩ずつ

 

trackback -- | comment -- | edit

PAGE TOP

添加物っ 

 
最近コンビニ弁当とか
おにぎりしか食べてないw
 
 
食品添加物のとりすぎだ
芸術は爆発だ
(なんか似てる
 
もしかして
最近腹の調子が悪いんもこのせいかな?
 
 
たまに
めっちゃからだの検査してほしくなる時があるんやけど…
これは自分だけ?
 
からだの中真っ黒になっとったらどうしよう(ノд<。)゜。
 
腹黒いとは言われるケドさ(^3^)
 
 
危ない乗り過ごっしょった

PAGE TOP

がむっ 




きのう、5日ぐらい前に買っといたストライドをはじめて噛みました



味はなんか?って書いたやつ

確かに?な味だった・・・




それより驚いたんは味の続くこと続くこと・・・



もう5年ぐらいキシリトールガムしか噛んでなかった自分にとって驚きでしたっ


そしてやっぱりキシリと違ってふくらむふくらむ\(^^)/




でも昔ふくらまして破裂して顔面がガムまみれになった記憶があるけん控えめにしましたww笑



それにしても小学校の時よく食べよった20円ガムに比べたら最近のガムわすごい高いケド







そういえばちょっと前に体育館の倉庫で

半年ぐらい前になくしたキュアウォーターみつけたぁーーー

キュアウォーター


でもなんかへこんどる・・・

PAGE TOP

プロフィール

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

カレンダー

アクセスランキング

閲覧数

閲覧数

卓球ゲーム

天気予報

