1日1日一歩ずつ

 

trackback -- | comment -- | edit

PAGE TOP

まだまだこれからっ 

飲み会おわたーっ\(^O^)/


天津飯がおいしすぎて
4人前ぐらい食べた

あ~吐きそう笑


しかもこの
飲み会のあとの
電車30分たちっぱなしがつらい


ふわ~
他にもいろんなことあったけど書ききれない


明日は
愛媛でリーダー研修やけん移動中更新しよう!



ていうか来週も再来週も
飲み会か……


楽し

PAGE TOP

ちゃんと見たっ? 

 
 
昨日言ったブログ
 
自分はまた朝にもう一回見なおした(^O^)
 
 
 
 
さて今から大学に行かなければ
 
 
電車なう
 
空いとる吸い取る\(^O^)/
 
まぁ今の率直な気持ちを
レポートしますとですね…
 
 
雨うざっ
 
 
この前線が降らす雨が
一歩冬を近づけるんやろうなぁ
 
 
よし
今日もわさみんの写メパワーでがんばろう

PAGE TOP

かいふくっ 




きょうは凹んだ凹んだ



死ぬほど打ちのめされたわww



もうしばらくはテンションメーター最低のままやとおもった矢先・・・








くーみんがTVに



さらにわさみんの今日のブログの写メがとんでもない破壊力だった



これホンマにみんなにみてほしいっ


岩佐美咲オフィシャルブログだ~


みんなわさみん単推しになるわ絶対。てかなってしまえ




これで明日からまたがんばれる、生きていけるmoblog_a9492088.gif


PAGE TOP

あ゛ーっ 

 
 
単位初めて落とした
 
 
もうやだ…
 
学校やだ…
 
 
 
なんで落としたかってゆうと
 
普通にわからんかったけんなんやって
 
一回も休んでないし
レポートも全部出したんで
 
 
 
どう思う
 
 
仕方ないやん
 
 
あ~
家に帰りたくない~
 
罵倒される~
 
やだ~
 
 
現実逃避したい~
 
もうしとるか…

PAGE TOP

快走っ 



帰りに

自転車こぎながらイヤホンして


電話しよる人がおった


器用なもんだ・・・


相手に音楽聴こえるやん!




はいっ こんばんわ。




新しい自転車はやい! 氷の上を滑るかのごとくだ!


やっぱり自分には似合わない・・・orz


あっとゆうまに瓦町だった!




明日はガイダンス!ドキ2


全部単位とれとる気がするけど

その考えが危ない気がする・・・





あ~眠たい


眠いとテンションおかしくなるけんもう寝よう・・・0:23なう




明日は一人や~

PAGE TOP

ひきつづきっ 



さわやかな


秋晴れっ



このまま3月4月まで持ってくれればええのに・・・

それはそれでむつごいかっ




むつごいってわかるかなっ?ノット香川県民。



むつごいっていうんは

たとえば・・・



スポーツした後の餃子とか、



色黒で毛深い人とか、




3日連続ばんごはん焼肉とか・・・






そういうことを表す言葉









わかったかな?



うん。わかったよな。当然!わかったよな





今日は昨日に引き続き黒歴史を築きながらもちゃんと時間割立ててます







それにしても「さしこのくせに」おわったんさびしい・・・


PAGE TOP

秋晴れっ 



きょうは雲一つなかったですね


びっくりするぐらいすがすがしい秋空





そして芸術の秋! ということで



NEC_0111.jpg



AKB48のSETLIST~グレイテストソングス~完全盤・・・



買った~パチパチパチ






よく考えたらこの夏休み


まったくほしいもん買ってないなあと思って(合宿は金使ったけど




後期からまたがんばろうというやつも込めて買いました!







しかし今日の朝から昼にかけては

アイドリング!!!とSUPER☆GIRLSのPVを観ていたという黒歴史の持ち主でもある





いや~地上波の影響力はすごい



PAGE TOP

ヘイヘイヘイみたひとっ 




はいっ




まあ48グループがクオリティ高いんは当たり前として・・・


アイドリング!!!はいいと思った正直。AKBともコラボしとったし

あの曲もよかった!



あと前から知っとったけど


ももくろZとSUPER☆GIRLSもいいと思った!





何このふつうの感想




結論としては・・・



基本毎回アイドル特集でいいのでは?





・・・




よくないな笑


よし! もっとしらべてみよ~





さて

今日から新しい自転車だった~\(^^)/



でも乗り慣れてないと片手運転もできんし、ほんま危な



そしていちばん思ったことは


こんなやつが新品自転車って釣り合わないなってことmoblog_5797a989.gif


恐縮するわ~

PAGE TOP

あと1週間っ 

 
 
きのうの晩は蚊を二匹もたたいたパチン
 
 
はい
来週の今頃はもう授業が
始まっているとは…
 
 
もう長かった夏休みも終わり
 
また忙しい日々が始まる
 
というわけで
第3回夏休みのぉもいでを語ろう会
 
今勝手に命名したけど笑
三つ目のおもいでは
 
 
家でゆっくりしたこと
 
 
主にパソコンやけど…
 
ブログつくったんもそうやけど
SKEの勉強からはじまり公演曲の勉強会まで!
 
 
いろいろあったけど
結局わさみん一推しはかわらず
 
もう半年以上経ったかな?
 
好きな曲は順位はつけれんけど
SeventeenとかBingo!とかを知れた
 
 
 
よし!
次回で最終回だ

PAGE TOP

「練習するんで来る人は来てください」ってメールするけど来る人は来るん当たり前やんっ 



んばんわ~


さあ今日は昨日言った通り大きな買い物をしてまいりました!


それは・・・・・・





自転車!!!




今までつかっとった自転車がパンクして直すにもあれやけん廃車にしました




なんせもう20ねん以上使ってた!・・・らしい(だって生まれてなかったもん笑)



とにかく今までありがとう!


君のおかげで帰りの電車にも間に合ったよ


グスン・・・






新しい自転車は明日鶏肉予定。






にしても自転車屋に貼っとったチェック!BBAのポスターめっちゃほしい!!



まゆゆゆうこたかみなさしこのやつ!



明日行った時もらおうかな・・・



冗談じゃなくて見た瞬間感動した!なぜか!

主要メンバーばっかりで見慣れとるはずやのに



まあどうせチキリやけん頼めんやろな




いっそ自転車屋になろうかなんちゃって






よし!明日はまた本買いにいこっと!


買いだめしたやつが底をつこうとしている








PAGE TOP

プロフィール

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

カレンダー

アクセスランキング

閲覧数

閲覧数

卓球ゲーム

天気予報

