1日1日一歩ずつ

 

trackback -- | comment -- | edit

PAGE TOP

ずきゅんずきゅんっ 

 
こんにちわ
 
 
きのう筋トレしすぎて腹筋とかが崩壊崩壊
 
 
ていうか変なグロい夢見て気分悪い
 
 
 
 
というわけで
今日はきのう見つけたシューティングゲームだ
 
 
スターウイングで検索ポチッ
 
 
レベルノーマルは全クリしたっ
 
ハードは敵の動きはやすぎ(◎-◎;)ワロタ
 
 
 
昼はあったか~い\(^O^)/

PAGE TOP

しんみりっ 



ふーっ


日ぃ短くなってきた~




小学生の時から思うことなんやけど


秋って一年で一番さみしい感じになる季節やと思う・・


なんか祭りが終わった後!みたいな




まだセミの鳴き声がたまに聴こえて来るけど


もう無理せんでええよって気になる・・・




そろそろウォークマン秋の曲入れんと


おすすめは

・コブクロさん blue blue
・GARNET CROWさん 忘れ咲き
・いきものがかりさん 君と歩いた季節

などなど

高校時代思い出す~ よく聴いたわ~








そしてあしたは大きな買い物をしなければならないっ





PAGE TOP

亜美菜が出とるっ 

 
珍しい
 
この前のナニコレ珍百景には松井JRが出とった
 
 





さっき
もう太ってきたってリビングで言ったら
 
 
とったらええやん
 
 
ていわれた
 
なぜでしょう
 
 
 
 




正解は…
 
 
 
 






毛布とってきてえん?
 
 



にきこえたからでした~
 
 




あー
オールナイトニッポンまで粘りたい

PAGE TOP

ラケットケース直ったよっ 



今日は春みたいな日でした



しかし我々はこれから寒い寒い冬を乗り越えねばならない





そんな中行われた坂出市王座決定卓球大会!




結果!

ダブルス

2回戦  3-1 入倉・高橋(松島体協)

3回戦  0-3 中平・三木(尽誠)


感想:だめだめだ・・・ダブルスの天才になりたい・・・



シングルス

2回戦  3-0 池田(三豊工業)

3回戦  3-2 武藤(坂出卓研)

4回戦  2-3 池田(卓球家クラブ)

(敬称略)


感想:チャンピオン大会にひきつづき、また2セット先取してからの逆転負け・・・正直笑えない。ていうか戦術を変えようとして自分が狂って自滅した






これからどうしよう・・・

ていうか今日ラバー替えようとおもったけど高松市長杯まで一週間ちょっとやけんや~めた



さらに、ていうか幹部交代とリーダー研修あるけん試合前2日練習できんのやけど・・・



よし!筋トレしよっ!!


PAGE TOP

スパっ 

こんばん輪



今日の昼はチャーハンリベンジマッチ!


次はちゃんとにんじんを先に炒めた!!


でもちょっと味が薄カッター




カッター・・・



カッターといえば・・・



今日あした試合やのに3日ラケット握ってないんはまずいなあと思って

おもむろにラケットケースからラケット出そうと思ったら・・・


開かん


おもいっきりやっても油さしてもチャックが開かない


このラケットが出せない状況で最終的に私が出した答えは・・・






カッターで切り開いたキャー


ラケットケース



中学校の時卓球部に2回目に参加した時からずっと使い続けてきたのに




本当にごめんなさい・・・


絶対チャック直してから縫うんで・・・






そして!


ラケットケースのためにも明日の試合は変な試合はできない



ガンバルぞっ!!!

PAGE TOP

g.u.のCM見たっ 



あっちゃ~ん




はいっ


今日はなんといっても





さむいっ!!



でもやっと日が差してきた~




久々に青空を見た気がする・・・


そうでもないか、いやそうかな?笑



とにかくやっと首が治ってきた\(^^)/


明日の試合なんとかなりそう 調子はまあ別の話やけど



今日は前失敗したチャーハンにリベンジする予定




またあったかくなるかなぁ・・・

PAGE TOP

以心伝心っ 



きょう練習行けんかった~ もう試合終わったわ三日もしないなんて・・・

明日あればよかったんやけど・・・


首が痛い~(><)うなずけない~(><)




きのうのじゃんけん大会はびっくりしたまさか麻里子様が・・・



選抜メンバーがいっぱい入るかも・・・っていう予想は当たった!!


調べてみたら前回は40位以内が8人で、

今年は11人だった!(たぶんあっとる)


四国代表桑原みずきもはいっとった





それよりさあ


はいってほしかった5人中、はいったんらんらん1人て・・・



あとの4人中一回でも勝ったん1人て・・・


自分はええよ、別に でもかわいそうやと思わんの?(だれに言いよん?)



せめてらんらん3位ぐらいだったらなぁ~





そういえば

一押しのわさみんが茶髪にそめて



すぐに戻すと思うけど黒髪好きの人はしばらく我慢して




っていうことがブログに書かれとって~




それを信じてずっと黒に戻すんを待っとったのに


2か月ぐらい経っても全く戻す気配がなかって~


その不満をそろそろここに書こうかなと思っとって~


きのうブログ見たら・・・


目を疑ったよ








戻っとった~



よかった・・・グスン


これで試合がんばれる

ていうか生きていける・・・


PAGE TOP

トリハダっ 




らんらんはいったーっmoblog_553acb5a.gif








PAGE TOP

集中っ 

 
やっとごはん食べれる
 
 
集中講義生物学は農学部OBの人の授業
 
どんぐりの実は
2年かけてできるんやって(◎-◎;)
 
 
世界中で撮ってきた写真をひたすら解説してくれるっていう授業
 
おもろいけど知らん間に寝てしまう
 
 
 
でもそれよりじゃんけん大会どうなっとんやろ
 
 
ケータイではネットせんけん帰るまでわからん

PAGE TOP

明日はっ 

集中講義やぁ
6時半起きやぁ
起きれるかなぁ

首の筋ちがって右上半身がうごかん(>_<)



さらに明日はっ


じゃんけん大会

待った待った

やっぱ選抜入ってほしいんは
・わさみん(岩佐美咲)
・なかやん(仲谷明香)
・ちぃちゃん(中田ちさと)
やぁ

この3人は好き嫌いにかかわらず報われてほしい(*^_^*)(まぁメチャ好きやけど笑)


あとはお好みでらんらん、ぱるる



でもでも

去年は選抜外のメンバーいっぱいはいったけん今年は選抜メンバーいっぱい入るかもよ


予想明日も時間あったらしよう


おやすみ(-_-)zz

PAGE TOP

プロフィール

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

カレンダー

アクセスランキング

閲覧数

閲覧数

卓球ゲーム

天気予報

