1日1日一歩ずつ

 

trackback -- | comment -- | edit

PAGE TOP

もしも vol.2 


本当に今年の12月21日に人類が滅亡するのだとしたら・・・



というのも

その原因はどおやら太陽の活動の弱まりに関係があるらしく


ここ一週間は平年よりずっと寒い日が続いていて
まんざらでたらめじゃない気がするからだ!




他にも北朝鮮のミサイル保有、

中国、韓国との関係悪化、

イスラエルの核問題、


いろいろ爆弾抱えてるこのご時世・・・






・・・

まぁこの日かはわからんけど
近いうち氷河期が来るのは確かかなぁと思う。














滅亡するとしたら何をするか、

とかいうありふれた質問を(笑)考えてみよう!!







う~ん・・・




とりあえず、

普段通り過ごすって方法もあるけどそれは今回なしとして、



東京に行くかな?

友達に会うとかってのもあるし・・・

何より日本の中心都市のことをほとんど知らない!汗


このままでは死ねない!!






まだすべきことがある!!

っていうかこれが一番!!!!

じぶんは在宅だから48メンの誰も生で見たことがない・・・!


会いに行けるアイドルのヲタなのに
一回も会わずに死ぬことができるだろうか、いやできない。



わさみんに天国でも推し続けることを伝えねば!!!




・・・じょ、冗談です・・・ハイ。

でも滅亡しなくても一回は会ってみたいよな。だれでもええけん。








別に好きな人もいない、使い果たすお金もない自分からしたらこんなもんかねー?


滅亡は嫌やけど就職もやだ><




来年の今頃、22歳になるころ、

自分はどうなっているのか・・・

惰性で進む一年ではないだけに怖いような楽しみなような怖いような怖いような・・・

PAGE TOP

もしも 

自分が中学に入った時、野球部に入ってたらどうなってたか・・・




というのも自分はもともと野球大好き少年で

夏場は毎日家の前とか近くの公園で野球してたという人間で、

当時はプロ野球全チームの基本スタメン選手を覚えていたという人間。


しかも小学校のクラブ活動・ソフトボールクラブでは小4のとき(クラブ活動は小4から)

サヨナラヒットというセンセーショナルなデビューを果たし、

小6では打率堂々の10割(笑)だった人間。



自分は少年野球入ってなかったけど

入ってたやつから中学は絶対野球部入れよ^^と言われ、自分もそうしようかな?と思った。



その他、ドッジボールも小学校で5本の指に入る人間でもあったからハンド部からも誘われてた。





それでも自分は野球部には入らず、卓球部員として中学校生活をささげることにした。



その理由?


ランニングをめちゃくちゃしてるのを見て、きつそうだと思ったから。




ばかみたいやけど現実なんてそんなもん。


球技は得意でも走るのも鉄棒とかも苦手だったし。

何よりめっちゃ太かったし(笑)
(卓球部に入った理由はそれなりにあるけどそれは省略)





まぁ卓球部も一年の時は

毎日腹筋腕立てスクワット反復横跳び100回ずつ

階段10往復、素振り1000回(!)

を強要されてて、しかも太ってるからいじめられてたから厳しかったけど・・・






あのとき野球部に入ってたら

大成してたか、挫折して帰宅部への道か・・・。



窓の外の部活帰りで野球のユニフォーム着た中学生を見てふと思う夕暮れ時でしたー。





そして今日も日本シリーズ!!!

PAGE TOP

プロフィール

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

カレンダー

アクセスランキング

閲覧数

閲覧数

卓球ゲーム

天気予報

