1日1日一歩ずつ

 

trackback -- | comment -- | edit

PAGE TOP

ついに! 


ツイッター始めました。
PCでは→のほうにあります!


今後ともこのブログよろしくおねがいします><



ちなみに大半はAKBに関してつぶやくつもりですw

PAGE TOP

ひだりがーわー♪ 


サムネと自己紹介を変えてみた!


一応就活シーズンということで自分を売り込んでみようと!




初めてこのページ見た人は
ぱっと見わさ写メが書き込んでる人自身の写メと勘違いすることだろう!笑



男ですからああ




わさみんには

「あっ!こいつ岩佐美咲の写メ貼っとるw」

って言われるようになるくらい有名になってほしいな♪


ま!いつも見てくれてる人にはすでにおなじみ・・・のはず・・・
(そもそもいつも見てくれてる人は少ない模様・・・)






ちなみにテンプレートは少々派手やけど文字が見やすい!と思う!!

ツイッターも何もしてない分、唯一の自分を表現できるとこやし改造は楽しいこと。

PAGE TOP

かえたよ! 

テンプレートをパソコン画面、ケータイ画面ともに紅葉もようにしました

これでパソコン画面からも更新時間がわかるようになりました



ではこれからも
よろしくお願いしますm(__)m

PAGE TOP

プロフィール

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

カレンダー

アクセスランキング

閲覧数

閲覧数

卓球ゲーム

天気予報

